検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:49,105 hit

ページ40

そんなこんなで全く動かない様子を見かねて、藤原が口を開いた。


「10秒以内に来れないんやったら、1秒につき10回ずつ増やすからな。」


藤原的には自分で動けるようにする助け舟のつもりなのだが、
そうは言っても、怖い一言。しかも、冗談でも脅しなわけでもなく、本当にやるのが藤原のお仕置きの恐ろしさでもある。

Aは、慌てて履いているものをお尻の下までちょっと下ろして、膝の上に乗った。


「これじゃあ半ケツだわ、ちゃんと下ろし」


藤原はそう言ってペシっとお尻を叩いた。

ええ、嘘でしょ。
Aは、許してくれこれくらいと言いたいところを堪えて、思いきって膝の上まで下ろした。

半ばヤケクソで乱暴に履いているものをおろす姿に、藤原は吹き出しそうになるのを堪える。


「前回、次やった時は何回って言ったっけ?」

「…20回」

「もう、覚えとるやん。俺が見てへんかったらええやろと思ってたやろ。違う?」

「…違わないです…」

「ったく…」


うっかり忘れていたとかだったら、まだ救いようがあるが、バレなければいいだろうという舐めた態度は良くない。

20回とは言ったけど、厳しくせなあかんな。そう思って、藤原は最初から足を組んだ。


「え!?ちょっと待っ、これ嫌ですっ」

「20回できっちり反省さしたるから」


Aの背中に変な冷や汗がじとっと滲む。
そして、自分の後ろで手が上がる気配にギュッと体を硬くした。


ぱちぃぃんっ!!

「いたっ、、!」


20回できっちり反省させると宣言通り、1発目から仕上げのような威力で、しかもお尻の下の1番痛いところに平手が降ってきて、たった1発でもAを後悔させるには十分だった。


「ほんまに、約束は守れ!」

ぱちぃぃんっ!! ぱぁぁぁぁんっ!!

「いっ…!!」

ぱちぃぃんっ!! ぱぁぁぁぁんっ!!

「俺にバレなきゃ大丈夫だと思ってるその舐めた態度が許せへん」

ぱちぃぃんっ!! ぱぁぁぁぁんっ!!

「…丈くんっ、、痛っ、痛いっ!!」

「痛くなきゃ反省できんのやろ?口で言っただけやったらわからへんのやもんな」

ぱちぃぃんっ!! ぱぁぁぁぁんっ!!

「…っ〜!!」

ぱちぃぃんっ!! ぱぁぁぁぁんっ!!

「ひぃっ…!ふえぇぇっ、、」

・→←隠れてコソコソ(なにわ 藤原)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そう(プロフ) - nanocaさん» 嬉しいお褒めの言葉、、ありがとうございます❤︎リク、了解です!遅くなってしまうかもしれませんがご了承ください、、! (9月24日 22時) (レス) id: 9450fde163 (このIDを非表示/違反報告)
nanoca - 主様の作品大好きで!!毎回更新楽しみにしてます!全部好きですがなにわ藤原くんの話が気に入ってます♡あの。。なにわ大橋くんでリクエストってしても良いですか?! (9月24日 3時) (レス) id: 413e5750af (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - Rさん» いつも読んでくださってありがとうございます!!コメント、嬉しいです♡これからもよろしくお願いします! (9月14日 21時) (レス) id: 9450fde163 (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - 雪さん» こんにちは〜、コメントありがとうございます!永瀬くん、了解です! (9月14日 12時) (レス) id: 9450fde163 (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - ミーさん» こんにちは!了解です、頑張ってみます! (9月14日 12時) (レス) id: 9450fde163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そう | 作成日時:2020年12月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。