検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:218,805 hit

静かすぎて怖いよ ページ20

「ヌナ?テヒョナ?」


向かったキッチンに、二人の姿はない
テヒョナの奴、ヌナの部屋か?
急いで向かって、ドア越しに様子を窺う


JM「静かすぎて怖いよ。」


思い切ってドアをノックするが・・・返答なし
俺の声を聞きつけて、ユンギヒョンやナムヒョンがやってきた
ナムヒョンの言葉に、やっぱりかという気持ち
二人と一緒に、ヌナの部屋へ入った


SG「何もされてない割には、真っ赤な顔して大丈夫か。」


ユンギヒョンの言葉に、慌てて口元を手で隠すヌナ
テヒョナを見れば、いたずらがバレたような顔をしていた
ヌナもヌナだよ、どれだけ無防備なの?


JM「はぁ〜、テヒョナと二人きりとか危ないよ。ヌナ、気をつけないと。」


テヒョナが何か言いたげに、じとーっと俺を見てきた
そんな視線など無視して、ヌナの隣に座る


「とことで、どうしたの?」

JM「ゲームしようって、誘いに来た。」

「そうなの、ありがとう。」


ユンギヒョンやナムヒョンは、黙ってお菓子を食べている


JH「ジミン、ヌナいた?」

JM「はい、やっぱりテヒョナと。」

JH「そうか(苦笑)ところで皆は、お菓子パーティ中?」

SG「まぁ、そんなところだな。」

JH「それなら、俺も交ぜて下さい♪」


手に持っていたお菓子をテーブルに置き、ホビヒョンも加わった
俺たちがここに集まっているってことは・・・大丈夫かな、ジョングギ
俺の心配は、見事的中してしまったみたい







JK「よっしゃ、クリアした。ヒョン、うわっ!」


振り返ると、間近に迫っていた彼女の顔


JK「ちょっと、離れて。」

ス「今、私たち二人きりですよ。」

JK「だから何だよ。」


彼女から離れる様に後ずさるも、じりじり近寄ってくる


ス「オッパ、キスして下さい。」

JK「いやいや、無理だし。」


どんっ、背中が壁にぶつかった


ス「もう、逃げられませんね。」


にこっと笑いかけてきた彼女
俺の頬をガシッと両手で掴み、目を閉じて唇を突き出し近づけてきた
本当に女子?!すごい力で、逃れられない
もうダメだ・・・ぎゅーっと目を閉じた

はい、そこまで→←何かおかしいよ、この二人



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。