検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:726,261 hit

アイツは、俺らに必要なピースだ ページ39

「・・・Aヌナ?」


目を擦りながら、やってきたジョングギ


「グク、どうしたの?」

JK「水、飲みに来た。ところで、こんな時間に二人で何してるの?」

「ジミンさんにね、日本語を教えていたの。」

JK「距離、近すぎ。」


ジョングギが、俺たちの間に割り込んで座ってきた


JK「ヒョン。それって、明日のコメントですか?」

JM「うん、教えてもらっていた。」

JK「俺も教えて。」

「ジミンさんがいいなら、かまわないけど。」

JM「俺なら、いいですよ。」

JK「やったぁ。ねぇ、ヌナ。この文の意味ってどういうことなの?」

「ジミンさんがどう説明を受けたかは、わからないですけど。お互い傍にいれなくても、僕たちの想いはいつも繋がっている。だからこそもっと、もっと深く繋がっていきたい。僕らはもう、ひとつだからって感じだと私は思いました。」


欲しい答えをもらえたからなのか、俺の中につっかえていたモノが無くなった
こういうことかって、今わかった気がする
ユンギヒョンが「アイツは、俺らに必要なピースだ」って言っていた
前にヒョンから言われた時は、理解する気も理解できもしなかったけれど


JM「Aさん、読むので聞いて下さい。」

「はい。」


何度も繰り返し、正しい発音と意味でコメントを読む


JM「―――です。皆さんと会えるように、頑張ります。日本のARMY、愛しています。」

「完璧です。」

JM「やった!」

「お疲れ様でした。」

JM「ジョングギ、どうだった?」

「寝ちゃいました。」


見ると、Aさんの膝枕で気持ち良さそうに眠っている


JM「すみません。すぐに、起こしますね。」

「いいですよ、このままで。」

JM「本当に、すみません。」


足音が聞こえて、リビングにテヒョナが来た

例え外見が変わってもって、何?→←ほんのり甘いミルクの匂い



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。