検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:726,249 hit

何だろうこの気持ち ページ1

偶然見かけた一冊の風景の写真集
ずっと探していた宝物を見つけたような気分
早く中身が見たくて、急いで宿泊先へと戻った


逸る気持ちを押さえてシャワーを浴びる
バスローブは危険だから止めて、ラフな格好で待機しておく
ヒョンたちの奇襲に対応できるように


「でも今日は、邪魔されたくないな。」


ベッドヘッドに背を凭れさせ、写真集をじっくりと見る
ページを捲るごとに、感情が揺さぶられた
知りたい、どんな人がこれを撮影したのか

何だろうこの気持ち


「ジョングギ、いる?」


同室のジミニヒョンが帰って来た


「いますよ。おかえりなさい。」


写真から目を離さず、答えた


JM「ただいま。何してるの?」

「これを見てました。」


買ってきた写真集を見せる


JM「表紙からして素敵だね。」


写真の率直な感想を伝えたら、ジミニヒョンが優しく笑った


JM「まるで、恋みたいだね。」


その言葉が、ストンって自分の中に落ちてきた


JM「どんな人が、撮影したのかな。」

「さあ、わかりません。」

JM「ね、何かその人のこと書いてないの?」

「それが・・・。」


ジミニヒョンに見せると困った顔をしている


JM「難しくて読めないね。ナムヒョンに相談してみようか。」


ナムヒョンの部屋を訪ねた

ココロさん、日本人→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。