検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:34,867 hit

青 side . ページ4

【青解説】


____________________________



目の前に2人が歩いている。 手を繋いで。

あんな 嬉しそうな 渋やんは 初めてみたかもな 〜 。

と思いつつ 顔は固まっていた。 周りを見ると ポカーン と やっぱそうやんな〜



まさか あの2人が。

てゆうかな 横ちょは 信ちゃんちゃうん??

eighter公認やんけ

渋やん も 変態やけど まさか オトコに手を出すとはね。

ホントに

まだ 大倉と 僕なら 信じられたかもしれんで? 撮られたしな 笑

だからといって できてるわけちゃうで?

もう僕にはおんねん 好きな人が

あ!話がズレちゃったね 笑 戻すよ?


横ちょと渋やんやで?

一番なさそうな2人やで?


驚きしかないわ 笑


あ 、 撮影終わったみたい。


んまぁ、自然に4人は 信ちゃんの所に集まるわけで、 あ 、 僕 まる 大倉 亮 な?


村〔 残れるか? 〕

皆頷いた。

頷いたのを確認して 楽屋に戻った。

かっこええなぁ。

おっと、口が滑ってしまった 。 今のは忘れて 笑

僕達も楽屋に戻る。

目の前に歩いてるのは 信ちゃんと

ラブラブな 年上2人。

もうそんなの見てて恥ずかしくて 下を見てしまう

横を見ると やっぱりみんなそうだったみたい

下を向いてニヤニヤしてる

そうなるよね 笑

でも 1人は泣きそうになっていた 。

なんでやろ 気になる



楽屋に戻ると あの2人は また手を繋いで 帰っていった。

この後は 珍しくみんな仕事ないから 2人はデートかな なんて、

よく見るとキーケースが同じ。

そういえば よこちょ結構前から使ってるよなそれ。

なんで気づかなかったんだろう。笑

ドアが閉まるの確認して

みんな 信ちゃんの所に集まった。

そこからどんな話をしていたのは誰も予測していなかったな。

橙 side .→←緑 side .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜂 奈(プロフ) - まゆまゆさん» 我儘なんて、とんでもない! 有難うございます。励みになります!! (2017年4月15日 23時) (レス) id: 745b97f120 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - 蜂奈さん、いえいえ私の方こそ我儘を言ってすみません。黒赤でも赤黒でもどちらも好きなんで構いません。只メンバー内恋愛の話だと黒が左側の話が多いので辟易してたのもあって期待していたんです。すばる君が彼氏の話待ってます。これからも更新頑張ってください。 (2017年4月15日 15時) (レス) id: 5b279c0c03 (このIDを非表示/違反報告)
蜂 奈(プロフ) - まゆまゆさん» コメント有難うございます ! 裏無しで行こうと思います ! キスはするかもしれません。。すみません。。紛らわしくてごめんなさい。 今度、機会があったら すばるくんか彼氏のを作ってみたいと思います! この話は横山くんが彼氏なので。 ご希望に沿えずすみません。。 (2017年4月14日 22時) (レス) id: 745b97f120 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - 蜂奈さん裏無しでお願いします。あってもキスぐらいで後は濁す感じで終わらしてくれたら。タイトルが赤黒になってたからてっきりすばるくんが彼氏だと思ってました。でも違ってたんですね。横山くんが彼氏のお話が多いから、すばるくんが彼氏のお話の方がいいなぁ… (2017年4月14日 2時) (レス) id: 5b279c0c03 (このIDを非表示/違反報告)
蜂 奈(プロフ) - nanahaさん» ありがとうございます!!!!赤黒やばいっすよね !! (2017年4月7日 15時) (レス) id: 745b97f120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜂奈 | 作成日時:2017年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。