検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:108,046 hit

お隣の彼女4 ページ16

息苦しいのか、背中に回した手でタップしてくる。

唇を渋々離したら、目を潤ませて真っ赤な顔したA。


『・・・はぁっ、苦しかった。』


息止めてたんか?


「鼻で息出来るやろ(笑)」


『初めてやから、わからんもん。』


耳まで真っ赤にして抗議してくる。

初めてって・・・まさか、この間も?


「キスしたことなかったん?」


コクンとうなづくA。

やっばいわぁ。


「これから、いっぱいして慣れような。」


そう言って、もう一度Aの唇を奪った。

さっきより、ゆっくりと丁寧に優しく。


『・・・ふっ・・・んんッ・・・。』


チラッと薄目でAを確認する。

うわぁ〜、なんちゅう顔しとんねん。

他の奴には、見せられへんわ。

体から力が抜けてしもたA。

唇を一度離して、Aを抱き上げてリビングへ向かう。


「大丈夫か?」

『・・・ん。』


かわええなぁ、やっぱり。

キスだけこんなんやったら、抱いてしもたらどうなるんやろ。

今日のとこは、キスだけにしとこかな。

がっつきすぎたら、こいつのっこっちゃ逃げてしまいよるやろ。


『山下、もう降ろして。』

「なんで?」

『この格好恥ずかしい。』


俺はAを膝に抱き上げたまま、ソファーに座ってる。


「離したないねん。」


そう言うと、おとなしくじっと座ってるA。


「今度のメンバー飯会、一緒に行こな。」


驚いた顔して俺を見る。


「かわええ彼女を自慢させてや。」

『な、もう、かわええ禁止や。』

「言わせとき、減るもんちゃうし。」

『心臓がもたん。』


Aの左胸に触れる・・・めっちゃドキドキしてるやん。


『ちょと、なに触っとんねん。』

「ん?」

『ぁっ・・・んっ、動かさんといて。』


耳まで真っ赤にして、バタバタ暴れ出す。

この様子やと、こっちも初めてなんかな?


「大事にするから、Aの初めて全部俺にくれへんか?」


おとなしなって、ぎゅっと抱きついてくる。


『大事にしてや、け、健二郎。』


あ、無理。

この状況でそれは、あかんわ。

Aを抱き上げて、急いで寝室へと向かう。


ベッドにゆっくり降ろして、たっぷりとかわええAを堪能させてもろた。

作者×→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
設定タグ:山下健二郎 , 三代目JsoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 雅さん» 雅さん、コメントありがとうございます!キュンキュンしていただけて、嬉しいです。今後の二人もよろしくお願いします(*^_^*) (2017年6月15日 15時) (レス) id: 8420ac05d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして。雅と申します。山下さん大好きで読ませていただきました!最後らへんの強引な山下さん堪りません!キュンキュンしたました! (2017年6月14日 18時) (レス) id: 3a91504361 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年1月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。