検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:203,007 hit

浮気? ページ8

ある休日。

買い物をしていた電化製品売り場のテレビに、三代目が出演していた。

歌っている隆二、久々に見たなぁ。

声もちゃんと出てるみたいやし、元気そうで、なによりやん。

見舞いへ行った日以来、隆二とは会えてなくて連絡も取れていなかった。

歌い終わったのを見届けて、目的の物を探して店内をうろついていた。

土鍋と炊飯器とパン焼き器?を値切って購入した。

必要な土鍋だけを持ち帰ることにし、他は配送手配。


『ええ買い物したなぁ。お兄さん、めっちゃ安してくれたし。』


上機嫌で店を出て、隆二のマンション近くにあるスーパーへと急いだ。


『コラーゲン入りの白湯で、鳥鍋にしよかなぁ。野菜たっぷり入れて。でもなぁ、こっちの味噌も捨てがたいねんなぁ。』


鍋の元が売っているコーナーでしゃがみ込み、一人ぶつくさと言っている私。


「どっちも、美味しそうだよね。」


不意に聞こえてきた声。隆二?

その場で振り返ってみたが、姿は見当たらない。

声が聞こえてきた方へ行ってみると、真裏にあるパスタコーナーに隆二がおった。


「クリーム系とあっさり系。うーん、どっちも食べたい。」


会ってなかったせいか、声を聞いただけで胸が締めつけられる。


「じゃ、どっちも作ろうか?」

「いいの?」


え、女性の声?一人やないん?

確かめようと、パスタコーナーの近くの商品の前に。

スラッとした綺麗な女性と一緒に居った。


女性「1種類でも2種類でも、手間は変わらないし。」

「やった、ありがとう。」


女性の方を振り返った隆二が、優しく笑う。

あの笑顔、このタイミングで見たなかったなぁって俯むいた。

あかん、泣きそう。でも、早くここから離れんと。見つかるんは、嫌やし。

俯いたまま回れ右をして、その場を離れようとした私の腕が掴まれた。


ゆっくり顔を上げた私を見て、驚いた顔した隆二が立っていた。

*→←風邪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 三代目JSoulBrothers , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年11月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。