検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:203,009 hit

ページ3

直人「おはよ、A。」

『おはようございます。』


会議室に入ってきたAに、メンバーが寄って集っている。

体にフィットした細身のパンツと、首元までしっかりボタンが留められたストライプのシャツ。


臣「ボタン苦しくない?」

『うん。』

臣「そう?なんか苦しそうに見えるからさ。」

『大丈夫やで。』


臣にそう答えているAを見ていた。

会議中も会議後も、まだ一度も俺の方を見てくれないA。

メンバーも、俺らの様子に気づいている。

わかってるよ、俺が悪いってことは。でも、俺の気持ちもわかって欲しい。



今朝の出勤スタイルは、今の格好とは正反対の格好だった。

膝上のプリーツスカートに、胸元が少し開いたシャツ。

ただでさえ、男の目が多いのに。

朝の準備で部屋を忙しなく動き回っているAを捕まえた。

そのまま短いスカートの中に手を差し込み、俺は胸元と鎖骨辺りにキスマークをたくさんつける。

止めなきゃと思いながらも、抑えられない感情のままAを抱いた。

慌てて今の格好に着替えたAが、時刻を確認して部屋を飛び出して行った。



健「隆二、何ボーっとしとんや。体調でも悪いんか?」

臣「Aとケンカでもした?」

岩「隆二さん?」


心配してくれている3人には悪いけど、今の俺の頭の中はAと仲直りが優先。


「ごめんね、A。」


席を立って、Aに近づいてみる。

チラッと俺を見たAの目がうるんで、頬が赤く染まる。


「そういう顔も、俺以外に見せないで。」

『あほちゃう。』


俺は、Aをメンバーから隠す様に抱きしめた。



直人「一旦、外にでるか。」

岩「そうですね。」

臣「甘々だな。」

健「高級焼肉やな。」

エ「奢りでね。」


うんうんと頷き、そそくさと会議室を出て行くメンバーたち。

私だって→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 三代目JSoulBrothers , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年11月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。