検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:366,025 hit

彼の涙 ページ7

次の日、HIROさんから雪村さんの結婚報告を聞いた。

その相手は、今市隆二ではなかった。

雪村さんと同じ部署の女子社員から聞いた話では、長期出張先で出会った男性と運命的な恋に落ちて、
すぐに結婚を決めたらしい。

二人の関係を知っているのは、私だけ。メンバーにも話せていないと言っていた。


人知れず消えた、今市隆二の恋。



雪村さんが退職する日、送別会が行われた。

いつもより、飲むペースが早い隆二を心配している岩ちゃん。

岩「隆二さん、ちょっとペース早くないっすか。」

「大丈夫、大丈夫。」

にこにこ笑っているが、楽しめていない様子の隆二を気にしている臣。

臣「隆二、なんかあった?」

「…なんにもなかったんだよ。」

臣「どういう、」


雪村さんが、三代目に挨拶をしに行っている。

メンバーのテーブルから離れていた私は、今市隆二の様子が気になってしかたない。

* 名前訂正→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 三代目JSoulBrothers , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年10月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。