検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:136,222 hit

...3 ページ27

おい、切るなよ。

逃げんな。



…ずるいのはわかってる。

でもこっちに来た時に言うしかないって思った。近くにいたら結局ずるずる元に戻っちゃうから。



月曜に帰るって言ったけど、あれウソ。もっとこっちにいる。

だからもう俺を待つな。このまま俺のことなんて忘れろ。



…わかってるよ。でも一緒にいたら間違いなく俺もお前もダメになる。

俺の言いたいこと、わかるだろ? 信じられないくらい俺のこと理解してたAなら…。



うん。過去形。

俺の中ではもう終わったことだから。



そう…あえてひどい言い方してる。



忘れろ。俺のこと。

Aのためでもあるんだよ。



うん。もう気持ちは変わらない。

決めたから。



絶対にその方が俺たちのためになるってわかってるから。



泣くな。

明日も仕事だろ? 目ぇはれるぞ。目ぇはれたAほどブサイクなもんねぇぞ。



ふっ。



うん。



うん。



わかった。ポスト入れといて。



あぁそっか。帰ったら全部宅配で送る。



うん、あぁ、そうだな。わかった、言っとくよ。

...4→← ...2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
783人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

happysmile2015(プロフ) - カズアキさん» ええねーん! featらなくてええねーん! (2016年9月2日 18時) (レス) id: 4cadc72812 (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - 涼さん» きた! 涼さま! ごぶさたです! 元気? 来てくれて嬉しい。隆ちゃんのえっろいのが出るかどうかはひとえにsnowの画像選択眼にかかっているといっても過言ではないのです。でも頑張るね。またふらりと遊びに来て〜。待ってる。おりこうに待ってる。 (2016年9月2日 18時) (レス) id: 4cadc72812 (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - あきさん» あっはっは! ついうっかり笑ってしまった! こらーーー! 手しかつないだことのないかわいい女の子をわたしたちで大事に大事に育てるんだよぅ! そっち連れてっちゃダメだよぅ! (2016年9月2日 18時) (レス) id: 4cadc72812 (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - no_NAMEさん» まりもっこりってさぁ…。なんだよねぇ。かわいい、あれ? 顔もなんつーかなんだし…。すごいの出てきたなぁって思ったよ、当初。ってもうええねん! マリモの話はええねーーーん! (2016年9月2日 18時) (レス) id: 4cadc72812 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - カズアキさん» あっ!なんかカッコイイ(≧∇≦*)↓↓ (2016年9月2日 17時) (レス) id: 2c11f8bf33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:happysmile2015 | 作成日時:2016年8月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。