検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:1,091,899 hit

...5 ページ35

携帯に嫉妬するなんてバカみたい?


でもわたしは本気だ。そしていつかアイツに負けてしまいそうな気がしてならない。




なんとか気を引きたい一心で声を張り上げる。


「ね、昂矢。一緒にお風呂入ろう?」

「やったー! いいの? いつも恥ずかしがるのにー」


バスルームに向かう。

思わずふふんと笑う。

さすがのアイツもバスルームまでは入ってこれないから。


「携帯壊れちゃうから置いてきてね」洗面所から声をかける。


少年は無邪気に答えた。「あ、だいじょぶ。オレの携帯、防水なんだ〜。そっか、風呂でも使えるな。持ってこっと」


…アイツ。性能まであげて挑んできてる。


連敗記録、またしても更新。





でも、負けない。



わたしとアイツの無言の攻防は続く。





〜fin〜





**********


次回のお話の写真はこちらです。

→next photo

8.おにいちゃんとわたし。→← ...4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1567 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1036人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - ありがとうございます! (2019年8月26日 18時) (レス) id: 380a363a91 (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - はるかさん» いまメッセージを送りました。読めるかな? (2019年8月26日 18時) (レス) id: ec994ac104 (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - はるかさん» ありがとう!嬉しいです! (2019年8月26日 18時) (レス) id: ec994ac104 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 続きを読みたいのですが、パスワードがかかっていて読めなくて…。メッセージの送り方はどうしたら良いですか?書いてあるのを読んだのですがわからなくて。すみません。 (2019年8月26日 18時) (レス) id: 380a363a91 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - いつも面白く読んでいます!仕事終わりの私の楽しみの1つです!!これからも応援しています。 (2019年8月26日 18時) (レス) id: 380a363a91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:happysmile2015 | 作成日時:2016年6月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。