検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:13,277 hit

ページ2

「この方は、どなたでしょうか。」


髪で顔が隠れて、正体不明


「え〜っと、・・・わかんない。」

「は?」


怖い、怖い、何を言い出すねん
道端の何かを持ち帰りとワケがちゃうし


「勘弁して下さい。」

「だって、」

「だって、じゃありません。」


ソファーに寝かせた女の髪をかきあげ、顔を確認する


「あっ。」

「知ってる人?」


知ってるも何も、うちの社員やん


「誰?」

「苗字忘れたけど、私と同じ名前やった気がする。」


ちょっと安心して、ガードを緩める


「知らない。俺、会ったことある?」

「あるはずやって。ほら、最近入ったばっかりの。ベテラン内林さんの後ろをついて回ってたやん。あー、何て苗字やったかなぁ。三条?四条?うーん、思いだせへん。」


まじまじと顔を眺めていたら、パチッと目を覚ました


「い、いわ、岩田さんは、無事でありますか!」


ガバッと体を起こし、いきなり叫ぶ


「はい、無事であります!!」


勢いよく右手を上げて、大声で返事する岩田


「あ〜、良かったぁ。」


ホッとしているところ悪いねんけど、状況が全く読めん


「ところで、ここはどこでありますか?」


不安そうな顔して、キョロキョロ辺りを見ている


「もしかして、岩田さんのお宅でありますか?」

「違うよ、こちらの華村さん宅であります。」

「こんばんは。」

「え、華村さん!うわっ、・・・いてててっ。」


私の存在に気づいて驚き、ソファーから滑り落ちた

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 岩ちゃん , JSB   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ユキさん» 近くで…羨ましい!岩ちゃんは、相変わらず忙しいお人や。朝ドラかぁ、楽しみですね。 (9月27日 22時) (レス) id: 178dc43f4a (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 薫さん» 元気でしたけど、今年は、暑かったです。先月三代目ファンミーティング行きましたけどメンバー近くで見れました。来年から岩ちゃんポメラニアン🐶は、朝ドラ出ますね😃♥️ (9月27日 22時) (レス) id: e86d7cf610 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ユキさん» お久しぶりです。お元気でしたか?コロナにかかって以来、体調不良で滅入っています。最近少し、マシになりましたが。ツアー参加できるほど、元気に戻りたいです(*_*) (9月27日 22時) (レス) id: 178dc43f4a (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 薫さん» お久しぶりです😄またドームツアーありますね😄♥️ (9月27日 9時) (レス) id: e86d7cf610 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 薫さん» 29日に三代目新曲とCMオンエアされるから楽しみですね😉♥️ (5月27日 8時) (レス) id: e86d7cf610 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。