検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:49,860 hit

最愛 ページ48

〜最愛〜



→最愛



この画像と最愛(福山雅治)をもとに作ったお話です。

このお話はこの4Uの前に書いていた「Dear my besties〜from Finally〜」のその後のお話となります。興味がある方はそちらを読んでから読むとなお楽しいかと……。いつも言ってますがめっちゃ長いんですけどね、Finally……。
このおうち時間にぜひ。

→Finally





Aへ。

元気か? オレは元気だよ。






そう二行だけ書かれた便せんを取り出し、ペンを構える。

気持ちが落ち着いている今日は、続きを自然に書くことができた。





久しぶりに手紙を書くよ。


結花ちゃんも臣も直己もエリーも元気だよ。みんなすごく忙しくしてる。


結花ちゃん、頑張ってるよ。ちょっとした文化人って感じで講演会とかにも出まくってる。単独で本も出すことになったし。でも店にもきちんと顔を出してうまく回してる。

臣はね、税理士事務所を閉じたんだ。といっても心配しないで。いい変化だから。Aと結花ちゃんの最後の本、あっただろ? あの表紙の絵が話題になって、すぐに個展を開くことになったんだよ。それからはとんとん拍子で話が進んでいまでは絵一本でやってる。画集も出すらしい。すごいよ、あいつも。

すごいといえば直己もすごい。クリニックは毎日盛況でさ。口コミで遠くからも患者さんが来てる。患者さんたちはみんな直己のことを神様と思ってる気がする。身体の調子が悪いときに治してもらえるってすごいことだもんな。

エリーの店もいい感じ。結花ちゃんとあれこれコラボしたり、オレの店とコラボしたりもしてみんなで相乗効果を狙ってやってる。



そう、そしてstep by stepも頑張ってる。前は一年に一回だけだった買い付けも三ヶ月に一回くらいの割合で行かないと間に合わなくなってる。ネット販売もはじめたし。いまは女性スタッフとふたりだけで回してるんだけど、そろそろひとを増やそうかなって思ってるんだ。

2→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 登坂広臣 , 今市隆二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

happysmile2015(プロフ) - ともさん» なかなかチャレンジングなお話になりましたが、読んでくださってありがとう! (2020年4月25日 13時) (レス) id: 6b4342454b (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - ユキさん» パジャマパーティか…。最近の流れでいくと直己さん!断然直己さんです!深い話ができそう^^ (2020年4月25日 13時) (レス) id: 6b4342454b (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - 曽根akiさん» ありがとうね。そして頑張ろうね。 (2020年4月25日 13時) (レス) id: 6b4342454b (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 素敵なお話しありがとうございます!母は強しなんですよね!子供と一緒に成長していくんですよね!産まれてきてくれて選んでくれてママにしてくれてありがとうって思いますよね! (2020年4月21日 21時) (レス) id: d8c1577b42 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 1つ( ・ω・)∩シツモーンしますもしhappyさんがグッズのパジャマを着てパジャマパーティーするなら誰とパーティーしたいかな?私は岩ちゃんポメラニアンだね(*・∀・*) (2020年4月20日 23時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:happysmile2015 | 作成日時:2020年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。