検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:75,438 hit

ページ44

唐突に足が止まった。


背中に軽い衝撃を感じる。高校生くらいの女の子が「あっ、すみません」と謝りながら追い抜いていく。


わたしが死んだとしてもこの世界は1ミリも変わることはない。



直人や結花、エリーくんや臣、小林先生の顔がよぎる。



きっとみんなしばらくは悲しむけれど、いつか忘れてしまうだろう。





いつかわたしは忘れ去られる。





痺れるような恐怖が全身を貫いた。



そのときだった。



暗い暗い部屋に一筋の光が差し込んだように感じた。


もしかしたら。

お腹をそっとなでる。



それはまさに暗闇のなかの一筋の光だった。



この間、はじめて直人をじかに受け入れた。何度も。



もしかしたら。


気が早すぎるけれど、予感があった。



もしも。

もしもこの子をこの世界に残すことができたら、たとえわたしが死んでしまっても生きてきた意味がある。





少しだけ救われたような気持ちになりながらわたしは再び歩きだした。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 登坂広臣 , 片岡直人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

happysmile2015(プロフ) - こげおさん» えぇっ、理想の男性像? すごぉい光栄…。これからもどうぞよろしく! 気合いいれて書いてます。 (2019年3月1日 14時) (レス) id: 3291f08f6f (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - ともさん» そう、あとりゅうくんもね。そうそう。りゅうくん、いつ出てくるんだろうね! 必ず出てくるからね! (2019年3月1日 14時) (レス) id: 3291f08f6f (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - ユキさん» ドラえもん…。ドラえもん苺ロールケーキ恵方巻き…? またしてもユキさんの言語が外国語のように感じる…。おもしろい! (2019年3月1日 14時) (レス) id: 3291f08f6f (このIDを非表示/違反報告)
こげお(プロフ) - 実はFinallyの直人さん、理想の男性像。こんな人おる?いかに今までの男性がダメンズだったか、、。 ホンマに、生きるとはなんだろうと考えてしまうよねー。私の頭じゃ大した答えはでまへん。 (2019年2月28日 0時) (レス) id: 1da8556258 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - smileさん〜もちろん!読み続けますよ!ちょっと辛いけど…きっと大丈夫なはず…。後…隆くんも。 (2019年2月27日 19時) (レス) id: d8c1577b42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:happysmile2015 | 作成日時:2019年1月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。