検索窓
今日:71 hit、昨日:6 hit、合計:401,569 hit

27 ページ27

「本当なのか?」


元彼さんが、俺に問いかけてくる


「今、一緒に暮らしています。」

「Aが同棲?嘘だろ。」


俺の答えに驚いた様子の元彼さんが、Aさんを見る


「臣だから、一緒に暮らせているの。」

「俺と別れて、すぐ?」

「お互い一目惚れだったし。」

「何が一目惚れだよ。口車に上手く乗せられただけだろ。芸能人が相手だなんて、遊ばれているとしか思えない。」


睨みつけてくる元彼さんに、余裕がある様にみせる


「芸能人だからって、誰しもが遊び人だと思わないでもらいたいです。俺は、一途ですから。」

「よく言うよ。メンバー内で、熱愛報道が一番多いくせに。浮気も二股も平気でしそうなタイプに見えるけど?」


ゔー、痛い所を突かれた

Aさんと出会う前までは、そうだったさ


「心配無用。今の彼は、私しか見えてないから。ね、臣。」


見たことのない優しい笑顔を向けてくるAさん


「は、はい。」


こんな状況なのに、ドキドキさせないで欲しい


「和樹とやり直す選択肢は、私の中にはない。」


はっきりと言い切ったAさん


「わかった、今日のところは帰るよ。」


何かを考えている様子の元彼さんは、黙って玄関へ向かう


「いずれわかるだろうが・・・辛い思いをするのは、Aの方だぞ。」


何を言い出すかと思えば、そんな思いを俺がさせるわけないだろ


「いい加減にしてくれませんか。もうあなたは、過去の人だ。俺たちのこれからに関わらないで下さい。」


隣で頷くAさん


「今は、何を言っても無駄の様だな。また、連絡する。」


Aさんの頬を素早くひと撫でして帰った


「顔、洗ってくる。」

「あ、はい。」


いつものAさんに、戻っている

さっきまで纏っていた柔らかい雰囲気は、封印されてしまった

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1156人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ははりんさん» ははりんさん、コメありがとうございます(*^_^*)ご期待に沿えればよいですが、頑張って更新させていきますm(_ _)m (2019年2月17日 22時) (レス) id: 5d982d1368 (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - こんにちは、臣くんつくすんだね。羨ましいです(^o^)臣くんのやきもちとかいっぱいほしいな〜(^з^)-☆ (2019年2月17日 13時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 空豆さんコメ、ありがとうございます(^_^)更新、頑張ってします(^-^) (2019年1月25日 15時) (レス) id: becf62c358 (このIDを非表示/違反報告)
空豆(プロフ) - こんにちは。臣さんが面白すぎて笑っちゃいました。どうなっていくのかとても楽しみです。2人にはハッピーになって欲しいです!これからも頑張ってください。 (2019年1月25日 1時) (レス) id: a02c01d798 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 玲奈さん» 玲奈さん、おめでとうございます(^-^)素敵なお誕生日過ごせましたか?更新頑張って書きますね(^_^ゞ (2018年12月21日 5時) (レス) id: becf62c358 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年12月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。