検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:87,348 hit

ページ38

本格的に冷え込んできたので部屋に入って軽く食事をとりおしゃべりしているうちに、ホント今年はあたしよく頑張った、疲れたとつぶやいて結花がソファで眠り込んだ。



撮影からクリスマス、年末とわたしたちは走り続けた。結花は本当によくついてきてくれたと思う。ついてきてくれたどころかわたしが引っ張ってもらった部分もたくさんあった。

来年はどんな年になるのだろう。結花と一緒ならどこまででも行けるような気がした。人生が何倍も楽しくなっていた。


ありがとうねとこころのなかでつぶやきながら寝室から持ってきた毛布をかけてやる。ぶふーと大きく鼻息をついて眠る結花が愛おしかった。



なんとなく気力がありあまっていたわたしは、ふと思い立ってエリーくんの店に行くことにした。


『結花へ
エリーくんのお店に飲みに行ってくるね』


とだけ一応書き残して出てきた。



しんと張り詰めた冷たい空気を全身で感じながら歩き出す。今年一年を振り返る。直人と付き合い始め、お店が軌道に乗ってきた頃に結花が現れて、夜の部がはじまり、本を出版することになり……


素敵な一年だった。

もしかしたらいままで生きてきたなかで一番のしあわせな一年だったのかもしれない。


ふいに小林先生のしかめっつらが浮かぶ。そうだ。来年は身体は大切にしなきゃ。そう。大切にしてればきっと大丈夫。



「にーてーる!!!」と叫んだ結花の笑顔が浮かぶ。



マフラーにあごをうずめながら微笑む。来年はもっといい年になりそうだ。



エリーくんのお店の階段を足取りも軽く降りていく。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 登坂広臣 , 片岡直人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

happysmile2015(プロフ) - ユキさん» ヤバい、またユキちゃんの言ってることが呪文みたいに見える。なんも知らない! バックヤード? 写真? …勉強します…。 (2019年1月26日 10時) (レス) id: 3ca56c9ac5 (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - ともさん» かわいい! だれがなんといおうとわたしたちはかわいい! 思うのはタダ♪ふふふ! (2019年1月26日 10時) (レス) id: 3ca56c9ac5 (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - 曽根akiさん» ごえつどうしゅう…思わずググったわ。思ったのと違う意味だったわ。勉強になったわ。ありがと曽根。 (2019年1月26日 10時) (レス) id: 3ca56c9ac5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - happyさん三代目新曲の予約EXILETRIBECD出ますよ楽しみですね私はバックヤードの申し込みは仕事がある為断念します゜゜(´O`)°゜でも写真は岩ちゃんポメラニアンにしたよ( -∀・) (2019年1月25日 12時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - あら。臣くん…大丈夫かな?直人さんも…。ちゃんと話できるといいけど…。smileさん〜私達可愛いですよね。やっぱり。笑。 (2019年1月23日 20時) (レス) id: d8c1577b42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:happysmile2015 | 作成日時:2018年12月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。