検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:87,334 hit

ページ26

料理教室の件から直人のメールのことまですべて小林先生に聞いてもらった。話しながら改めて強烈な恐怖を感じていた。




あのひとはおかしい。




小林先生は長い間考え込んだあと、なにか自分にできることがあればというような慰めのようなことを言ってくれていたけれど、ほとんど耳に入らなかった。


あわてたようにコーヒーを飲み干して盛大にむせた小林先生にハンカチを渡しながらも、不安で不安でたまらなかった。


やっぱりそうなんだ。


間違いない。あのひとはおかしなひとなんだ。



うわの空で小林先生と別れて、そのまま直人の部屋へ向かった。


直人にハンバーグカレーを作る約束をしていた。




その夜、帰ってきた直人に、小林先生の教えてくれたことを話した。



わたしの話をじっと聞いていた直人は静かな声で「やっぱり最初に決めた通り、彼とはできるだけ関わらないようにしよう。騒ぎ立てたりするのは逆効果だと思う。最近はおかしな言動もなかったし、オレたちのことに関しては気が済んだのかもしれない。職場に来なくなったのならまたどこかへ行ったんじゃないかな。もう店にも来ないだろ。万が一なにかあればすぐに連絡して。飛んでいくから」と言うとよし、と太ももをたたいて「すげーうまそうな匂い! 腹減ったよA! 食おう!」と笑顔になって叫んだ。



忘れよう。



わたしも気持ちを切り替えて笑顔で「たくさん作ったよー。いっぱい食べてね」と答えた。


直人がお鍋を見て「ぎゃはー、おい相撲部屋みてーじゃんか!」と笑った。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 登坂広臣 , 片岡直人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

happysmile2015(プロフ) - ユキさん» ヤバい、またユキちゃんの言ってることが呪文みたいに見える。なんも知らない! バックヤード? 写真? …勉強します…。 (2019年1月26日 10時) (レス) id: 3ca56c9ac5 (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - ともさん» かわいい! だれがなんといおうとわたしたちはかわいい! 思うのはタダ♪ふふふ! (2019年1月26日 10時) (レス) id: 3ca56c9ac5 (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - 曽根akiさん» ごえつどうしゅう…思わずググったわ。思ったのと違う意味だったわ。勉強になったわ。ありがと曽根。 (2019年1月26日 10時) (レス) id: 3ca56c9ac5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - happyさん三代目新曲の予約EXILETRIBECD出ますよ楽しみですね私はバックヤードの申し込みは仕事がある為断念します゜゜(´O`)°゜でも写真は岩ちゃんポメラニアンにしたよ( -∀・) (2019年1月25日 12時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - あら。臣くん…大丈夫かな?直人さんも…。ちゃんと話できるといいけど…。smileさん〜私達可愛いですよね。やっぱり。笑。 (2019年1月23日 20時) (レス) id: d8c1577b42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:happysmile2015 | 作成日時:2018年12月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。