検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:365,115 hit

dash34 ページ34

☆岩’s eyes☆


連休があけて陸上部が朝練の体操をしているのをこっそり見る。


…いない。


やべ、あのうるさい関西弁と目があった! 逃げろ!


それにしてもまじめなAがさぼるとは考えられない。なにかあったのか。

連休中に一度くらい会いたかったけどLINEは既読にすらならなくなった。


仕方なく彼女と会っていた。完全にヒマつぶし。

そのうえふとしたときにもAの顔や声が浮かんでしまい、この子とはもうダメだな、とまさにゆうべ覚悟を決めたところ。



大学の正門が見渡せるカフェに座って紅茶を飲みながらAを待つ。これはもう正真正銘、立派なストーカーだな、オレ。


授業にはもう間に合わないけど別にいいや。学校なんて関係ないし。


オレが腰を落ち着けて1時間が過ぎた頃、一台のバイクがゆっくりと走ってきて停まった。

後ろに乗っていた女の人が降りてメットを渡しながら頭をさげてなにか言う。運転していた男が女の人を蹴るまねをしてから走り去る。



女の人は足を軽くひきずって歩き始めた。


…んっ?


あれ、Aじゃないか?


なわけないか。あんなスカートをはくタイプじゃない。髪型も違う。




…いや違う、やっぱあれAだ。


アスリートのオレは足の運びというか身体の動かし方で人を見分ける自信がある。特に長距離選手のAの足の動かし方は独特だった。


あわてて店を出て追いかけ、おい! と肩に手をかけ…ようとしてやめた。


その横顔があんまりキレイだったから。

dash35→←dash33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

happysmile2015(プロフ) - みちゅさん» キュンキュンレポート(笑)ありがとう! ここから臣くん、エンジンかかりますのでよろしくね♪ぜひまた感想聞きたいです。ありがとう☆ (2015年7月5日 7時) (レス) id: f29149646d (このIDを非表示/違反報告)
みちゅ(プロフ) - 冷静な臣君、冷静でいられない臣君。どっちにもキュンキュンです!! 2もすぐ読みます! (2015年7月5日 2時) (レス) id: cd09dba1d6 (このIDを非表示/違反報告)
莉沙(。・`ω・´)(プロフ) - はい!応援してます! (2015年7月4日 1時) (レス) id: 4409ca6c3d (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - 莉沙(。・`ω・´)さん» わーい、ありがとう! がんばるー! (2015年7月4日 0時) (レス) id: f29149646d (このIDを非表示/違反報告)
莉沙(。・`ω・´)(プロフ) - この小説大好きです!これからも頑張って下さい!! (2015年7月4日 0時) (レス) id: 4409ca6c3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:happysmile2015 | 作成日時:2015年6月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。