検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:196,637 hit

人間改造???? ページ22

じりじりと近寄ってくるバーボンに対して
私はじりじりと後退していく。



やばい!!やばいのよ!!ここでばれたらやばいのよ!!
色々誤解が生まれちゃうじゃん!?やめて!?



ウォッカ「作戦開始は今日の夜8時。
集合場所は近くの公園でエスコート役にバーボンが選ばれてる

そしてそこの女がメインターゲットと接触、から暗殺。


これがシナリオだ。ちゃんと覚えておけよ」



ウォッカってこんな口調だったんだっけ?!なんて
ツッコミはもう間に合ってます!!



てかやっべーーーー
さりげなくエスコート役とか言ってバーボン来るんか


っやっべーーーー


どうやってごまかすのよ!?顔出しNGなんですけど!?



バーボン「よろしくお願いしますね、tubby(タビー)さん?」



それに対してもこくりとうなずくとそこで組織は解散した。










『ベルモットさん!?!?!?!
一体何考えてるんですか!?』



倉庫から離れた場所で降ろしてもらうと
私はすぐさまヘルメットを脱いでそう叫んだ。



ベルモット「あら?ダーリンを守れる唯一の手段を
与えてあげたじゃない?むしろ感謝してほしいぐらいだわ」



『いやバーボンはそんな生ぬるい男に殺されるほど
ヤワじゃないですよ!?』



ベルモット「その男だけじゃないわ。
今回のターゲットはある組織のNo.1

派手に殺せば部下たちが黙っていない…

間違いなくバーボンを疑うでしょうね


そして一生追われる身になり生活も難しくなる…」



黒の組織こわっっ
脅し文句なのか本当のことなのかわからんわ!!!



『っぐ、でも顔はどうするんです!?
バーボンが参加するなら顔は出せませんし…』


ベルモット「あら?私を誰だと思ってるのかしら
それぐらい一式貸してあげるわよ」



ベルモットの一式!?超強そうな女になれそう!!!



ベルモット「tubby(タビー)の晴れ姿、楽しみにしてるわね」



ここまでくると腹をくくらねばならない。



『本当に、大丈夫なんですよね…?』



ベルモット「私を信じなさい
メイクアップにいくわよお姫様」











『えええええ…まじですか』



カツラ、マスク、衣装。
一式借りてセットしてもらう。


黒髪長髪キューティクルサラ女になり、
顔は清楚系、ドレスも可憐なヒラヒラしたもの。


元の私からは考えられないほどの超絶美人。



ベルモット「声も変えておきなさい。
コツを教えるわ。もちろん言葉遣いもね」

なんだか怪しい雰囲気になってきました。→←言葉をくっつけるとバーボンの雌猫です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひ - 夢主ちゃん、私の心臓あげる!(どっかの呪いの王のように心臓を取り出そうとしながら) (2021年6月24日 20時) (レス) id: 34a4f55724 (このIDを非表示/違反報告)
- どわああああ!?安室さんかっこよきです!心臓たりましぇん。更新待っております! (2020年5月8日 23時) (レス) id: 90648b34ab (このIDを非表示/違反報告)
ミサモ - 面白すぎます!この物語の沼にハマりました (2020年4月4日 9時) (レス) id: 592a6abe49 (このIDを非表示/違反報告)
れたす(プロフ) - ふぁ?!?!こんないいとこで!!!更新まってますふすす!!! (2020年1月22日 1時) (レス) id: 6b14e12bb4 (このIDを非表示/違反報告)
カミカゼ - 続き楽しみにしています! (2019年12月30日 16時) (レス) id: fe23d940b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2019年9月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。