検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:465,195 hit

風見さんいつもお疲れ様です!!!!!! ページ9

どどどどどどど、どうする!!!!



『降谷さん!風見さんから電話きてますよ!』



いくらゆすっても起きない降谷さん



よくそれで公安が務まるな!!!!!



人の気配で気付くのが降谷さんでしょ!!
ゆすっても起きないとかやばいですよ降谷さん!!!!



『で、出るしかないのか…?』



さっきから三回ぐらいかけなおされてるし…



えぇい!!覚悟を決めろ!!!!!



『はい、降谷の携帯です』



"降谷さ…あなたは?"



『降谷さんの知り合いです。
怪しいものではないのでご安心ください』



"…そうですか、降谷さんはいらっしゃいますか?"



『それが、就寝中でなかなか起きず…
本人に伝えることもできますが起こしますか?』



"いえ、就寝中でしたら大丈夫です
すみませんがあなたを信頼して伝言を頼んでもよろしいでしょうか"



『はい、書き留めてはいけないものですか?』



"出来れば残しておきたくはないので
覚えて頂けると恐縮です"



『わかりました、お願いします』



"四日後、GWにて警備を強化させました
詳しくは後程ご確認お願いします、と"




四日後、GW強化…
キュラソーが公安に乗り込みNOCリストを奪う日…!?




『はい、わかりました
降谷さんに伝えておきます』



"ありがとうございます
…一つお伺いしてもよろしいですか?"



『はい?なんでしょう?』



"あなたは降谷さんのお知り合い、と言いましたが…"




多分風見さんの言いたいことはわかる。
知り合いじゃなくて恋人じゃないかってこと




『恋人ではないですよ
…ただ、私が降谷さんに想いを寄せてるのは確かです』



"…そうですか、不躾な質問失礼しました
では伝言のほう、よろしくお願いします"




『はい、失礼します』




電話が切れた後、画面を見つめる。



風見さんと話してしまった!!!!
しかも信頼して伝言まで預けてくれたぞ!!!!



やばい!!!信頼度アップ!!!!!←




『ほわぁ、』



朝から幸せすぎた…。



『…さて、降谷さん起こさないと』



ていうかこの時間まで寝てるってのは
今日はお休みなのか?そんな話してたっけ



覚えてない!!



『休みならおこしちゃまずいよね』



そーっと膝から降谷さんをどかして
クッションを枕にし、掛布団をもってくる。



降谷「…っん」



んっ、って言ったぞこのひとォォォォォォォォ

名前で呼んでしまった!!→←アアアアアアア!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
977人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - え…終わり……!? (2019年8月15日 17時) (レス) id: f6fdf86c66 (このIDを非表示/違反報告)
環希(プロフ) - 私が今まで読んだ名探偵コナンの作品の中でダントツで面白いです!!続き気になりすぎます!よかったら続けてください!! (2019年8月6日 1時) (レス) id: 33d5659616 (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - おもしろすぎます!続きがめっちゃ気になりなす! (2019年6月18日 23時) (レス) id: 0399f2ac7c (このIDを非表示/違反報告)
Rui - ハアァァァァァ.......尊すぎますッ!!! (2019年5月14日 23時) (レス) id: 665c9181ba (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - はじめまして、最初から一気に途中まで読ませていただきました!!面白かったです!零君が超カッコいいのでニヤニヤしながら読んでます!(///∇///) (2018年10月13日 12時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年5月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。