検索窓
今日:56 hit、昨日:1 hit、合計:465,226 hit

アアアアアアア!!!! ページ8

『降谷さんもう日常会話にハニトラが含まれてます』



顔を覆ってため息をつきながら降谷さんに告げる



降谷「ただAのことを知るのに
なんでハニトラが関係してくるんだ」



『私には降谷さんの存在自体がハニトラなようなものなので
何してもハニトラにしか見えないということですね』



降谷「俺が何やってもハニトラなら意味ないじゃないか」



『色気の暴力がひどいんです!!』



降谷「なら我慢しろ」



『理不尽!!』



降谷「とにかく俺の質問に答えろよ」



『降谷さんそれは通常運転ですか
それとも酔っちゃってるんですか』



降谷「お前の好きなやつって誰だ」



『酔ってるんですか!酔ってるんですよね!?』



口調もなんだか危うくないですか!!
それ結構前からか!!!


(もう一回執行しに行かなきゃ)



降谷「おい、誰なんだ」



『降谷さんが一番わかってるんじゃないですか!?』



今も昔も降谷さんが好きですわ!!!!



降谷「なんだ、俺の事だったのか」



何ですかその確認!!!!




『私いつになっても降谷さんには慣れそうにないです』



降谷「じゃあいつまでもからかってやるよ」




ぐいっ、と引っ張られて頬にキスをされる




『ッ!!!!』




みなさんご想像通り、顔が真っ赤になりましたわ。




『ふ、るやさん…!』




パッとキスされたところをおさえて
降谷さんを見る。



…私の膝でおねんねしてます←



『膝…私の膝…ナイス働き…』



処理速度が追い付かないですわぁ




『待って、朝までこのまま?』



降谷さんが風邪ひいちゃう!!!!←



『とりあえず動けないから私の上着掛けとこう』



降谷さんあったかすぎた、寝た。





----------





『…、ん』




日差しが部屋に差し込みその眩しさに目が覚めた




『んんーっ、』




背伸びをして時間を確認する



膝にはまだ就寝中の降谷さんの姿



『いつも朝にはいないと思ったのに珍しい』



寝顔を見るチャンスでは!?



とか思ってたら電話が鳴った。



『私のじゃないな』



ポケットにある私の携帯ではないのを確認すると
テーブルの上にある降谷さんの携帯が鳴っているのを見つけた



『降谷さん、降谷さん
携帯なってますよ、降谷さーーん!』



一 向 に 起 き な い



『どうするか』



さすがに公安の携帯に出るのはまずいやろ
とか思いながら携帯を開いてみる



"風見裕也"



『風見さん!!!!!!!』

風見さんいつもお疲れ様です!!!!!!→←生活の中にハニトラが組み込まれている



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
977人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - え…終わり……!? (2019年8月15日 17時) (レス) id: f6fdf86c66 (このIDを非表示/違反報告)
環希(プロフ) - 私が今まで読んだ名探偵コナンの作品の中でダントツで面白いです!!続き気になりすぎます!よかったら続けてください!! (2019年8月6日 1時) (レス) id: 33d5659616 (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - おもしろすぎます!続きがめっちゃ気になりなす! (2019年6月18日 23時) (レス) id: 0399f2ac7c (このIDを非表示/違反報告)
Rui - ハアァァァァァ.......尊すぎますッ!!! (2019年5月14日 23時) (レス) id: 665c9181ba (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - はじめまして、最初から一気に途中まで読ませていただきました!!面白かったです!零君が超カッコいいのでニヤニヤしながら読んでます!(///∇///) (2018年10月13日 12時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年5月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。