検索窓
今日:38 hit、昨日:1 hit、合計:465,208 hit

頑張っていこうよ!!!!!自分!!! ページ41

誰が聞かずともキュラソーを逃してしまったのはわかるので
今後の行動についての会議が行われることになった。


『零さん』


降谷「A、悪いが今回は家に帰ってくれ」


『…わかりました』


素直に帰ろうと背を向けた時
腕をひかれ誰も見えないところで抱きしめられる。



降谷「決して蔑ろにしたわけじゃない
ただ、怪我をしてほしくないんだ」


『わ、わかったから離して零さん!!』



私の心臓がもちませんから!!!!
この至近距離は絶対慣れない!!あの美形が!!!目の前に!!!


無理!!!!


降谷「この事が片付いたら2人でどこか出かけに行くか」


『え、大丈夫なんですか』


降谷「たまには息抜きも必要だろ」


頭に手をおかれてさりげなく額にキスされる。



『くぁwせっdrftgyふじこp!?!?!?!?!』



なんて通り魔なんだあの人!!!


その日の帰り道はずーーーーっと赤面しながら帰りましたよ!!









慣れない高級マンションに帰れば
零さんの香りもふわりと鼻を掠める。


誰もいない部屋で、まだあかりのつけていない部屋で
ふと冷静に考える時がある



こんなに幸せでいいのか、私はここで生きていていいのか



そう、天国にいるはずの兄に問いかける時がある。



今更ではあるが、ずっと頭によぎっていたことなので
こういった場所に出会うと気持ちも暗くなる


しかし、このことを考えた時は
必ずと言っていいほど急に体温が高まる。


誰かに、抱擁されているような安心できる暖かさ。


まるで兄がすぐそばにいるようなそんな感覚がある。



『クヨクヨ考えててもしょうがないね!!
この世界にいたらいつ死んでもおかしくなさそうだし!!)』



まぁ零さんとコナンくんが味方なら100歳まで生きられそうだけど!!!!



『明日から頑張らなくちゃ〜!!!!」』



そしてこのグダグダな文章から抜け出さないとーーー!!!!!




というわけで、次の日☆




はーい皆さんおはようございます!!
私は今!阿笠博士のお家の前ですたんばってます!!!!


なんでかって!?


皆さん!思い出してください!この日は
コナンくんたちが東都水族館に行く日なのです!!


そして!!記憶喪失のキュラソーと出会う日!!!


接触しておかねば!!!!



「あれー!?Aお姉さんだーー!!」


「偶然ですねぇ!!」



はいきましたナイス少年探偵団!!!!!

ナイスタイミング歩美ちゃん!!→←序盤から不安が拭えないんですが!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
977人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - え…終わり……!? (2019年8月15日 17時) (レス) id: f6fdf86c66 (このIDを非表示/違反報告)
環希(プロフ) - 私が今まで読んだ名探偵コナンの作品の中でダントツで面白いです!!続き気になりすぎます!よかったら続けてください!! (2019年8月6日 1時) (レス) id: 33d5659616 (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - おもしろすぎます!続きがめっちゃ気になりなす! (2019年6月18日 23時) (レス) id: 0399f2ac7c (このIDを非表示/違反報告)
Rui - ハアァァァァァ.......尊すぎますッ!!! (2019年5月14日 23時) (レス) id: 665c9181ba (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - はじめまして、最初から一気に途中まで読ませていただきました!!面白かったです!零君が超カッコいいのでニヤニヤしながら読んでます!(///∇///) (2018年10月13日 12時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年5月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。