検索窓
今日:55 hit、昨日:1 hit、合計:465,225 hit

普通の人ってなんだっけ ページ22

「安室さん特製のサンドイッチ二つ!」



「あと飲み物アイスココアとアイスティーで!」



安室「はい、かしこまりました
ご注文は以上でよろしいですか?」



「あと、一つ質問良いですかぁ!」




一人の女の子が顔を赤くさせながら
安室さんに一言つぶやく




安室「どうしたんだい?」




接客モードからすこし崩した感じになって
女子高生に目線を合わせるようにかがむ。




いいなぁ、私もあの目線で安室さんと話したい




「安室さんって、か、彼女とかいるんですか?」




わーーーー、めっちゃ直球じゃん女子高生
最近の若い子はおせおせがおおいんだねぇ



おばさん困っちゃうわ



しかもこんなありきたり展開ね




安室「いますよ、大切な方が」






…え、いたっけ?







あ!!!!!そういえば私安室さんの恋人(仮)だった!!!
がっつりその設定忘れてた!!!!!



じゃあ今修羅場じゃない!?!?!?!



すごい目覚めたんだけど!!!!やばい!!!!!




「素敵な人ですか?」



安室「僕にはもったいないぐらい
とても素敵な人さ」



「安室さん、彼女さんの事幸せにできてますか?」




お?なんか質問の趣向がちがくないか?




安室「え?う、うん
…僕は幸せにしてるつもりだけど…」



「彼女さんのことちゃんと思ってあげて下さいね
安室さん、こんなに若い子たちに人気なんですから


彼女さん嫉妬でおかしくなってるかもしれないです」



そういう系のお方でしたか〜〜〜!!!



彼女心配してくれる系女子!!!



なんて優しい世界!!!!




安室「ありがとうございます、
ちゃんと幸せにできるようにもっと頑張ります



…ね、Aさん」




ここで話を振るなーーーーーーー!!!!!!




「っえ?」



「も、もしかして安室さんの彼女さんですか!?」




『は、はい…恥ずかしながら…』




「恥ずかしながらとか、全然恥ずかしくないです!

うわ、髪つやつや!!肌ももちもち!!!!」





2徹目なのにキューティクルサラ女なの最高じゃない????




『そんな、恥ずかしいですね』



「安室さん!ちゃんと不安要素取り除いてあげてください!!
彼女さんがこんなに恥ずかしがるのはおかしいんですから!」




おかしくないおかしくない!!
これが普通の反応だから!!!おかしくないよ!?



…え、おかしくないよね?

デートですか!!!!→←耳をすませて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
977人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - え…終わり……!? (2019年8月15日 17時) (レス) id: f6fdf86c66 (このIDを非表示/違反報告)
環希(プロフ) - 私が今まで読んだ名探偵コナンの作品の中でダントツで面白いです!!続き気になりすぎます!よかったら続けてください!! (2019年8月6日 1時) (レス) id: 33d5659616 (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - おもしろすぎます!続きがめっちゃ気になりなす! (2019年6月18日 23時) (レス) id: 0399f2ac7c (このIDを非表示/違反報告)
Rui - ハアァァァァァ.......尊すぎますッ!!! (2019年5月14日 23時) (レス) id: 665c9181ba (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - はじめまして、最初から一気に途中まで読ませていただきました!!面白かったです!零君が超カッコいいのでニヤニヤしながら読んでます!(///∇///) (2018年10月13日 12時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年5月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。