検索窓
今日:59 hit、昨日:1 hit、合計:465,229 hit

ありきたりすぎる!! ページ2

会場に着き、車を駐車させた後
私たちは園子ちゃん達と待ち合わせしてるところに向かった。



『わぁーーー、さすが鈴木財閥
会場も大きすぎる…』



上を見上げれば腰がつらくなるほどの高さ。



降谷「…」



降谷さんはターゲットを密かに探してるみたい。




『ふる、安室さん!
こっちですよ!早く来ないとおいていきますよ!』



安室「あぁ、すみません
あまりにも人が多いもので気が張ってしまって」



蘭「あっ、Aさん!」



『蘭ちゃん!園子ちゃん!おまたせ!』



園子「Aさん素敵ですね!!
そんなドレス持ってたなんて!」



『まぁ最低限のものだから
おしゃれとは程遠いけど…』



園子「そうなんですか?
それならうちのドレスに着替えてみませんか?」



『え!?いやそれは悪いよ』




鈴木財閥のドレスなんてもうちょっとスタイルよくないと
申し訳なさ過ぎて心折れちゃう




安室「いいじゃないですか、
僕も見てみたいです。Aさんのドレスアップ」



お、思ってもないくせに…



さすがハニートラップの達人…
その笑顔に一億円…(鼻血)



『安室さんが言うなら…少しだけ』



園子「そうと決まればレッツゴー!
蘭も行くわよ!」



コナン「あ!待ってよ蘭姉ちゃん!」



安室「僕は中で少しうろついてるので」



絶対データ盗みに行くやつやん。



というわけで女子は女子で。
安室さんとコナンくんは一緒に会場をうろつくことに。




---------




『そういえば、今日は何を盗みに来るの?』



園子「海底の奥深くから見つかったビックジュエル
深海の煌めき(ディープグリッター)っていう青い宝石です」



『へぇ、なんだかすごそうな名前だね』



園子「私も一度しか見たことないんですけど
本当に透き通るような青色ですごい綺麗なんです」



蘭「それはどこで展示されてるの?」



園子「一応会場の中心に展示されてるわ」



『…一応?』



園子「実は宝石は二個あって一つはドレスの中に隠されてるんです
次郎吉おじさまが簡単にとらせるかー!って言って」



『へぇ、ドレスの中に!』




これまた夢小説でありそうな展開!!




『ちなみにそのドレスって?』



園子「ふふ、Aさんが着てるそのドレスの
ブローチになってるものですよ!」



ありきたり展開キターーーーーー



『待って、園子ちゃん交換しよう。切実に。』



私がつけてちゃいけない()

心のモヤ→←ちょっとした自己紹介も含めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
977人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - え…終わり……!? (2019年8月15日 17時) (レス) id: f6fdf86c66 (このIDを非表示/違反報告)
環希(プロフ) - 私が今まで読んだ名探偵コナンの作品の中でダントツで面白いです!!続き気になりすぎます!よかったら続けてください!! (2019年8月6日 1時) (レス) id: 33d5659616 (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - おもしろすぎます!続きがめっちゃ気になりなす! (2019年6月18日 23時) (レス) id: 0399f2ac7c (このIDを非表示/違反報告)
Rui - ハアァァァァァ.......尊すぎますッ!!! (2019年5月14日 23時) (レス) id: 665c9181ba (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - はじめまして、最初から一気に途中まで読ませていただきました!!面白かったです!零君が超カッコいいのでニヤニヤしながら読んでます!(///∇///) (2018年10月13日 12時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年5月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。