検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:794,485 hit

唯一あなたの連絡先だけ持ってない ページ42

そのままニュースは事件について
特集を初めてことこまかく説明し始めた。



"犯人の最後の事情聴取によると
夜に女性を誘拐しようとしたところ口論になり
それを聞きつけた男性が強くそのまま自首をした。と言っています"



降谷「一人の男性に負けるほど弱かったのか」



『降谷さん、一応この人殺人犯ですから
殺された方もいるので、軽い言動ダメ絶対』



降谷「確かにそうだな
それにしても女性の方もよく抵抗できたな

異性に誘拐されそうになるとき大体体が固まるだろ」



『いやぁ、あれは口論というか会話というか
そんなに抵抗したつもりじゃないんですけど』



降谷「…は?」



『…っあ』



しまった!!!!!墓穴をほった!!
降谷さんに褒められるとか嬉しすぎてつい!!!!



降谷「どういうことか説明してもらおうか」



『い、い、い、いや!!その!!
別に深い意味はなくて!!あの!』



がしり、と腕を掴まれる



降谷「言い逃れできると思うなよ?」



『は、ハイィィィ』



--------



降谷「送ってまがった後にそんなことがあったのか…
あと一日早くわかっていれば引っ越させていたんだがな」



『強制的な引っ越しが一日早まるのも事件ですが』



降谷「それで?なにもされなかったのか?」



『腕を掴まれたぐらいであとは別に…』



降谷「そうか…男性は知り合いだったのか?」




あっ、そこ一番降谷さんに聞かれたくないところでした()




『い、いや…知り合いではなかったんですけど…
そのあと助けてもらって家まで送って頂いて

知り合いになったんです…』



降谷「随分と積極的だな」



『そうですかねぇ、普通じゃないですかねぇ」



降谷「…さっきから隠し事が下手だな」



『ヒョェッ』



降谷「今言わないと後悔するぞ…?」




ゆるめていたネクタイを外して
私に体重をのせてくる。



あぁ!!本当にこのひとは私の扱いに慣れてきてる!!




『おっ、沖矢さんです!!』



降谷「…はぁ?」



『その時助けて頂いた男性っていうのが
沖矢昴さんなんです!!』



降谷「沖矢…昴…?」




あ、待ってくださいその顔は般若…。




降谷「どうしてあいつが…」



『た、ただ助けてくれただけなので!!
そのあと連絡先を交換したぐらいで…』



降谷「連絡先を…交換、した…?」




だめだ!!降谷さんの顔がどんどん険しくなっていらっしゃる!!!!



死亡フラグが!!

奥の手なんてない!!→←最近"降谷"のハンコがバカ売れしてますね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 6ページの 安室の兄ちゃんに惚れるかなぁ は 見惚れる ではないのでしょうか? (2021年7月1日 22時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
pnnedc0x(プロフ) - もう、最高です!感無量です!笑えて、きゅんきゅんして、嫌なこと吹き飛んでいきました!ありがとうございます!これからも楽しみにしてます!!! (2018年5月16日 0時) (レス) id: c83e50b307 (このIDを非表示/違反報告)
honna@hqy(プロフ) - "僕の…恋人は……この国さ!!"で吹きましたwww映画の安室さんカッコよかったですよね!更新頑張って下さい! (2018年5月13日 23時) (レス) id: 073d13c2e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年5月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。