検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:794,479 hit

何をしでかすんだボウヤ!!!! ページ46

梓「やっぱり嫌なんですねAさんも!」


安心しちゃった!なんて言って
ミルクティーを作り出す梓さん


実はあなたが思ってるよりも複雑なんですよ…。



『…ふぅ』



ていうか朝なのに女子高生多くないか。
なんでだ。安室パワーか。すごいな



安室「おや、来てたんですね」



ビクゥッてした!!!!やばい!!
心臓テレポートした!!!!(意味深)



『びっ、くりさせないでください安室さん』



安室「すみません、そういうつもりはなかったんですが」



「安室さんその女の人誰ぇ?」


「知らないの?安室さんの彼女だよ」


「えぇーっ!」



『Oh…』



もう巷で噂になってるのね…
そろそろ女子高生たちの逆襲がくるはず…



「すごい美人さん!!」


「美男美女だよねー!」


「私もあんなカップルになりたぁい」



『えっ』



「お姉さん!!安室さんって普段どんな感じなんですか!?」



『えぇっ!?』



なんか思ってたのと違う!!
ここの女子高生すごい優しい!好き!!



『そうだなぁ、ここと変わらずとても優しくて
気配りができる素敵な人だよ』



「えー、安室さんそんなのじゃだめですよ」



『えっ』



「彼女には特別な何かをさせないと嫌われますよ!」



安室「あはは、それは困りますね
アドバイスありがとうございます」



『私はこのままでもいいんだけど…』



「安室さんの美貌に騙されちゃだめですよお姉さん!」



すっっっごい優しいやんけ女子高生…
疑ったりしてごめんな!!!!



すると、カランカランと
新しいお客さんが入ってきたことを知らせる音が鳴った。



『コナン君』



コナン「僕もおなかすいたからおりてきちゃった」



『朝ごはん食べて無かったんだ
私がおごってあげるよ、何食べる?』



コナン「モーニングとコーヒーがいいな!」



『小学一年生でそれ頼むのかな普通』



コナン「僕わかんないなぁ」



『本当にかわいい小学生だなぁ(棒読み)』



もう少し小学生らしくしないと!!
そんなんだからちょくちょく蘭ちゃんに怪しまれるんだよ!!



安室「コナン君もおはよう」



コナン「おはよう安室さん!」



「お姉さんもしかして…子供」



『違うよ!?あらぬ誤解を生まないでね!?』



コナン「…」



まって、今にやりって笑ったでしょコナン君



コナン「お母さん僕おなかすいたなぁ
お父さんのハムサンド食べたい!」



新一イィィィィィィィッ

温和な女子高生→←やばくないですか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 6ページの 安室の兄ちゃんに惚れるかなぁ は 見惚れる ではないのでしょうか? (2021年7月1日 22時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
pnnedc0x(プロフ) - もう、最高です!感無量です!笑えて、きゅんきゅんして、嫌なこと吹き飛んでいきました!ありがとうございます!これからも楽しみにしてます!!! (2018年5月16日 0時) (レス) id: c83e50b307 (このIDを非表示/違反報告)
honna@hqy(プロフ) - "僕の…恋人は……この国さ!!"で吹きましたwww映画の安室さんカッコよかったですよね!更新頑張って下さい! (2018年5月13日 23時) (レス) id: 073d13c2e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年5月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。