検索窓
今日:21 hit、昨日:25 hit、合計:794,518 hit

映画フラグが立ちました ページ22

ブラックアウトから目が覚めました。こんにちは。



降谷「起きたか」


『…もういっかいブラックアウトしていいですか』


降谷「許可はおりないぞ」


『では自主的に…』


コナン「Aさん、ちゃんと起きないと
安室さんの運転さばき見れなくなっちゃうよ?」


『それは起きねば!!!!』



いや、でもこの前見たな降谷さんの運転さばき。
とてつもない安全運転だったけど



降谷「とりあえず今日はこのままAの家に送っていく」



髪をかきあげて立ち上がる降谷さん。
私の心臓は残り一つ。まぁ元々一つだけど


心臓は残り、一つ!!(名台詞風)



『…何言ってるんだ私は』



はぁ、とため息を吐くとポアロから出ていく
降谷さんとコナン君の後を追った。



『そういえば私ってどれくらいブラックアウトしてたんだろう』



まぁいいか!!



降谷「助手席でいいな?」



『拒否権は』



降谷「ない。
というかこの前も乗ったんだ慣れろ」



『無理な相談ですね!!』



コナン「いつになったら慣れるんだよ」



コナン君に呆れ顔で聞かれた



『そうだなぁ、隕石が自分の目の前に降ってくる確率で慣れないな」



コナン「答えになってそうでなってねぇな」



降谷「とりあえずコナン君を先に送ろう。
Aは後回しだ」



『つまり長い間ドライブデートが出来るんですね!!!!」



コナン「助手席に座るのが慣れないくせに
デートは軽々しく言えるのかよ」


『そこは深く追求しない!!』


降谷「ドライブデートであながち間違ってないじゃないか?
なぁ、ハニー?」



ハンドルを持ちながらちらりと見てくる降谷さん



『そのハニーネタやめてください』



顔を全力で覆って赤い顔を隠す。



降谷「からかいやすい奴だな」



『降谷さんのハニートラップがいけないんですよ!!
ばか!おに!イケメン!美形!!!』



コナン「イケメンと美形は同じ意味だよ、Aさん」



『いや、降谷さんはイケメンでバーボンは美形、
安室さんは童顔という区別の仕方があるんだよコナン君』



コナン「なんだそれ…」



今日一日だけでコナン君に三回ぐらい呆れ顔させた私は天才



『…ごめん、今気が付いたんだけど
コナン君の家って毛利さんの家じゃないの?』


コナン「今日は博士の家に泊まるんだよ
来週GWで東都水族館に行くから打ち合わせとしてな」


『G W に 東 都 水 族 館』




純黒の悪夢(じゅんこく ナイトメア)じゃないか

そう、我こそは!!!!…なんだろう→←ト リ プ ル フ ェ イ ス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 6ページの 安室の兄ちゃんに惚れるかなぁ は 見惚れる ではないのでしょうか? (2021年7月1日 22時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
pnnedc0x(プロフ) - もう、最高です!感無量です!笑えて、きゅんきゅんして、嫌なこと吹き飛んでいきました!ありがとうございます!これからも楽しみにしてます!!! (2018年5月16日 0時) (レス) id: c83e50b307 (このIDを非表示/違反報告)
honna@hqy(プロフ) - "僕の…恋人は……この国さ!!"で吹きましたwww映画の安室さんカッコよかったですよね!更新頑張って下さい! (2018年5月13日 23時) (レス) id: 073d13c2e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年5月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。