検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,507 hit

ライブ ページ3

白鷺「みんなーー!今日はありがとう!」

まふ「白鷺と僕、まふまふのツーマンは初めてだったけど、とても楽しかったです!」

白鷺「次がラストの曲になります!」

そう叫んだ後、「えーー!」って声があちこちから。
本当にリスナーさんてあったかいなって思った。



アンコールも無事終わり、ツーマンは大成功に終わった。エゴサしてみると、結構レポなどあげてる人もいた。こういうのを見ると自分がどう写っているかわかるし、とてもありがたい。


A「はー!楽しかった!満足満足!!」

まふ「目的、忘れてるよ!w ツーショット撮るんでしょ?」

名前「あっそうだった!」

まふくんが携帯を持って手招きしてくれたので隣まで行き、写真を撮った。
それをTwitterに載せる。


「今日はまふくんとツーマンでした!来てくれた人ありがとう〜!またやりたいな[写真]」


A「これでよしっと!気づくかな」

まふ「気づくと思うよ?だってluzくん、AちゃんのTwitter通知なるようにしてるし。」

A「えっそうなの!?気づかなかった…」

いいねとかは確認してはいるんだけど、やまほど通知が来るので大変なんだ。

まふ「それじゃ!結果教えてね!」

A「OKー!顔隠してない写真、一応送っておいてね!」

まふくんと私はタクシー乗り場で別れて、まふくんは合流した愛美と、私は1人でタクシーに乗り込んだ。


帰ったらどんな顔をしているのだろう

まずい→←作戦決行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:luz , 嫉妬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アゲハ蝶(プロフ) - luz君イケメン・・・。 楽しく読ませていただきました!。 新しい作品など作ってくれるのを期待してます!。 (2017年10月26日 21時) (レス) id: 0fd91efa3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん | 作成日時:2017年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。