検索窓
今日:55 hit、昨日:5 hit、合計:75,100 hit

片想い 50 ページ50

Mg「本当になにも

できることはないの」




私の病気を知ったミンギュが泣きながら
問う










Dr「ミファさん

ガンが見つかりました」




先生は自分が早く見つけていればと
私に謝るも見つかりにくい箇所なんだもの

無理もない まさかと思うじゃない
これも私の運命なんだと



アッパ オンマ ミンギュアッパ オンマ
私の生命がいつ消えるかわからない
そのことも含めて一緒に聞いてもらった




親より先立つ私を許してほしい
手の施しようがないと言われた私は
ある覚悟を決めた



生きている間ウォヌとの想い出をできる
だけつくる



時期がきたら最期は………
ミンギュに看取ってもらいたい



ウォヌには弱った私を見せたくない
だったらミンギュはいいのか?
そう言われたらそれはそれで違うの



なんて説明したらいいのかわからない






「ミンギュ

ウォヌには私から言うから
その時がくるまでは ね


もう ひとつ 嫌かもしれないけど
最期は ミンギュに看取ってほしいの


私のワガママ聞いてくれるかな」






Mg「・・・わかった」



「ありがとう」





ミファヌナ ごめんね

ウォヌヒョンには黙ってられない
どれだけ ヌナを愛してるか痛いほど
わかるから



きっと ギリギリ言わないつもりなんでしょ



そんなことできない


事務所には ナラヌナには
まだ 言ってないんでしょ



ミファヌナのことだから迷惑かけれない
といって旅立ったあと知らせるんだよね




でもね いきなり 愛する人 大好きな人が
いなくなったら

残された人はどう思うの?


ヌナにはたくさんのファンがいるんだよ












数日後意を決して僕はウォヌヒョンに
ミファヌナの病気を話すことにした









Ww「ミンギュ」



なかなか話を切り出さない僕にウォヌヒョン
は心配そうに眉を下げる




Mg「あのね 今から言うこと
僕が話終わるまで最後まできちんと
聞いてほしいんだ」





Ww「弟が こんなに真剣に言うんだ
わかったよ」






Mg「ヒョン ミファヌナ


病気なんだ それもガン……………」







ひと言も口を出さずヒョンは静かに
聞いてくれた






Ww「1年 それより短いかもしれない

嫌だッ そんなの嘘だよな」






僕だって 未だ嘘だと思う
抱きしめた時温かいヌナがいるんだよ



バンッ

Sg「ヒョンッ 嘘だよね」



Sn「スングァナッ」




目の前の弟は泣いていた

この小説の続きへ→←片想い 49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , MINGYU , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mifa | 作成日時:2022年4月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。