検索窓
今日:51 hit、昨日:5 hit、合計:75,096 hit

片想い 26 ページ26

Mg「ただいま」



MgOm「おかえりなさい
ミファちゃん 来てるわよ」



ミファヌナは年末いっぱいで仕事を終え
今年1年は休養とのニュースが飛び交った




10代の多感な時期からずっと走り続けて
きたヌナ


女優として忙しい中大学まで卒業した
昔から勉強はできてたからね



記事には年々誹謗中傷が酷くなり
身体もだが心の休養がほしいからと
書かれていた

1年後 必ず復帰するのでてどうか
ゆっくり休ませてください
よろしくお願いします


イ・ミファ



と直筆のサイン入りの文章


僕は知っていたようでヌナの本心を
知らなかった



Mg「ミファヌナ」



「おかえりなさい ミンギュ」




MgOm「ミファちゃんがケーキ買って
きてくれてるの

ミンギュも食べる」


Mg「うん

ミファヌナ 休養の話なんで僕に話
てくれなかったの

記事やテレビで知ってびっくりしたよ」




「私のことで心配かけたくなかったから
今まで ネットや実際にかけられた
言葉で傷つけられたりしても
私には応援してくれるファンがいる
と思うと踏ん張れてたの

負けてたまるかってね
でもね
よくなるどころか酷くなる一方で
ここらでいったん休まないと心が
壊れると思った

だから1年間 ゆっくり休んで
身体も心もリフレッシュできたら
いいじゃない」




Mg「この事 ウォヌヒョンには」



「もちろん 彼氏だから言ってるわ」




Mg「そっか」




MgOm「なあに 2人してしんみりしてるの


ミファちゃんもケーキ食べて
これからはいいことだけ考えて
過ごそう

私も ミンギュもみんな
ミファちゃんの味方よ

辛いことや そうじゃないことでも
いつでも相談にのるわ」




「ミンギュオンマ ありがとう」



MgOm「ミファちゃんは実の娘と思ってる
からね

覚えてるかしら
ミンギュが4歳の時ミファちゃんに
プロポーズしたのよ

ミファちゃんのアッパ以外賛成でね
将来 あなた達2人が一緒になれば
いいわねと

今でも私は2人が一緒になったらな
と思ってるのよ」



Mg「なっ そんな昔話覚えてないよ」




「あれ ミンギュ 私は覚えてたわ」



あの時はヌナに憧れがあって
ただの好きと恋愛の好きの違いが
わからなかったんだよ


ただ結婚したら毎日一緒にいれると
幼稚園の先生に聞いたから………

片想い 27→←片想い 25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , MINGYU , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mifa | 作成日時:2022年4月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。