検索窓
今日:11 hit、昨日:24 hit、合計:113,470 hit

心のヨリドコロ ページ4

「朝食食べました?
ジョシュアさん」




Js「食べたよ 美味しかった

俺が年下なんだからタメ口で話て
アキラヒョン」




公私はわけたいし あくまで俺は彼らの
マネージャーだ



「俺は 君達のマネージャーだし
タメ口で話せないよ」





Js「ソルヒョンはタメ口だよ

だからさ お願い」





女の俺よりキレイな顔してる

羨ましい 違う なに見とれてるんだか




「わかった」




返事を聞くなり大量の洗濯をとり
干していくジョシュアさん





2人で干したから早く終えた


「ありがとう ジョシュアさん」




Js「さんはいらない ジョシュアかシュアで」




頬を撫でてくるジョシュアさんにドキッと
した


「なにするんだ 気持ちわりぃだろ」





Js「ヒョンってさ 女の子みたいに肌
キレイだね」





「はっ やめろ 俺は男だ」




Js「じゃあ 先にいってるね」




いなくなると力が抜けて蹲ってしまった




「俺は 女じゃない男なんだ」





女の俺は家以外でも散々な目にあってきた



だから 男の振りをしている




女の子らしいファッションや
恋や愛などどうでもいい





好きになって傷つくはもう十分だ





今はこの仕事に没頭すればいい






俺の心のヨリドコロは……



デビューからずっと応援してきた




歌詞の意味を知るために韓国語だって
頑張って習得した




韓国文化だって






コンサートに1度だけ行ったことがある




せっかく精一杯のオシャレして
メイクしたのに
感動で涙でして顔はブスだったと思う





それ以来行くことはなくなった




テレビを通して見るだけで十分だからだ


彼らの曲を聞いてるだけで幸せ




絶対にないと思うが
目の前に現れたら泣くと思う



それどころか倒れるかも





矛盾してると思うだろうがBTSを見てる
時だけは女の子でいたい








「さて 頑張るか」









テレビ局につき今日は音楽番組収録







メイクヌナとスタイリストヌナに挨拶する





ユジュヌナ アラヌナ スンミヌナ


ナミヌナ




みんな綺麗でスタイル抜群


まるで姉を見てるようだ タイプ的に似てる
んだろう





YJ『アキラくん 可愛い顔してるのね
よろしくね』



香水…かけすぎじゃ
せっかくのいい匂いが台無しだ




フワッと香るくらいがいいのに



よく見るとこのヌナ達 メイク濃すぎ


俺の嫌な予感が働く なんだか怖い

憧れの人達→←なんだこれは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 男装女子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mifa(プロフ) - かなさん» 嬉しい ありがとうございます (2021年9月25日 7時) (レス) id: 0f0a658f5e (このIDを非表示/違反報告)
かな - 面白い!! (2021年9月24日 21時) (レス) @page1 id: aa5b0898d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mifa | 作成日時:2021年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。