検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:42,828 hit

傷つけたくない ページ49

あれからミリョンが
話しかけてくることなく

ミファとの交際も順調だった


スンチョル達から惚気るなと言われる
くらい


だけどそれが突然崩れ落ちていくとは
露知らずミファへの愛が増すばかりだった




そして1番傷つけたくないミファを俺は





Wz「なあ 久しぶりにみんなで
ご飯食べに行こう」



Jn「いいね ミファも行くでしょ」



「うん もちろん」




Sn「なに食べようか」



Ww「サムギョプサルは」



MR「ジョンハン ちょっと話があるんだけど」




なんだまた急に



Jh「俺はないよ」



Sc「ジョンハンに 何のようだよ」


Js「話があるならここで話せば?」


Jh「あんたと2人きりで 話たくないから」



MR「いいのここで話ても」



「ミリョン 言いたいことがあるなら
ハッキリ言って」


MR「ミファが言うなら


これ見て」



「エコー 写真」



MR「よくわかったね」



Jh「それが何なんだよ」



MR「ジョンハンと私の赤ちゃん

私妊娠したの 2ヶ月だって」



Ww「ふざけてるのかッ

ミファこんな奴の話聞かなくていいよ」



MR「ふざけてないし

ほらあの日撮ったベッド写真

見て ミファ


私ミファより先にジョンハンと
愛し合っちゃった」


違うッ 確かに気づいたらベッドに
いたけど 俺は抱いてなんかいない




Sn「ジョンハン 黙ってないで
なんか言えよ」



Jh「ミファ 違うッ」



「あの日私が違和感感じたのは
この事があったからなんだ

何か他に隠してるのかなと」



Wz「なあ さっきからこいつの話以前に
何の話してんだ」



Js「僕とミファで買い物行った時に

ジョンハンとあの女がキスして
たのを見たんだ」



Jn「ッ ジョンハン」



Ww「やめるんだ ジュン」



MR「責任とれとは言わない

おろすから

ただそれによって私の心も身体も
傷つくことは覚えてて


ごめんね ミファ‪
後はジョンハンから聞いて」



Jh「ミファ 誤解なんだ

俺はアイツを抱いてない」



「ごめんなさい

今は何を聞いても信じられない

私1人で帰りたいから先に行くね」



Sn「ミファ 待って」



「誰もついてこないでッ」

許せない→←ずっと傍にいるよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , Joshua , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mifa | 作成日時:2021年3月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。