検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:42,824 hit

初デート? ページ5

今日はミリョンからの紹介
で男の子と会うの
なに着ていいのかわからないから


ミリョンに相談したら
買ったはいいが1度も袖を通してない
洋服を何着かもらった


MR「ミファ カワイイじゃん

うん これでいけるでしょ」


恥ずかしい スカート短すぎ

この服はミリョンだから似合うのに
私にはちょっと

「やっぱり いつもの服に着替えてくる」


MR「ちょっと待ちなさい
今戻ったら待ち合わせ時間遅れるわよ」



悔しいけど 意外とスタイルいいのね


「うー わかった」



MR「あっ それとミファ 眼鏡とって

私 知ってるんだからね
そんなに視力悪くないでしょ」


「えっ どうして」



MR「だって 前に1番後ろの席で

まあ 少し目を細めたりしてたけど
眼鏡外した状態で黒板の字を
すらすら書いてたからさ」


「うん
ミリョンにはバレてたのね」





MR「あっ 来たよ

ミファ そんなに緊張しないで」



SI「ごめん 待ったかな」




MR「私達も今来たところよ

ミファ 友達のシウよ」


「初めまして ミファです」


SI「パク・シウです
ミファちゃん よろしくね」


ジュンやウォヌより背が高いかな


MR「じゃ 私はここで
後は2人で仲良くね」


「えっ ミリョンいてくれないの?」


MR「いや 私がいたらデートにならない
でしょw」


今のうちせいぜい楽しんでね ミファ



SI「行こうか ミファちゃん」


「う うん」


いきなり手を繋ぐの!!



SI「ミファちゃん 映画好き?」


「好きだよ 映画見に行くの?」


SI「今やってる
この映画なんだけど どう?」


「うん 見に行きたい」





あれっミファ

一緒にいるの 男・・・




Wz「どうした ジョシュア?」




Js「ジフン ミファが男と歩いてる
しかも手繋いで」




Wz「なんかの 冗談か


へっ マジかよ!みんなに知らせよ」




Js「ね 後をつけない」





Wz「もちろん 行くぞ ジョシュア」








Jh「ミファが男といるって 本当か」


Ww「で 今どこに」


Wz「恋愛映画鑑賞中だ」



Jn「彼氏はつくらないって言ったのに」



Sc「まだ 彼氏とは決まってないだろ」



Js「とにかく終わるまでここで待機しよう」

嘘はバレるもの→←子ども扱いしないで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , Joshua , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mifa | 作成日時:2021年3月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。