検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:996,446 hit

*デートしてみた!*2 ページ46

*そらる*


海だよ夏だよ!

青い海と空、そして...





『くっ...まぶいなそらるさん...!』


「なにが?」


水着姿のそらるさん!
ああ、幸せやわ。

私が太陽な存在のそらるさんに祈った。
キャピキャピ系女子は来ないでーって。

「あのぉサンオイル塗ってくれませんかぁ?」

はい、来ましたー!
ビキニを着たいかにもキャピキャピ系女子
参上しましたー!



『...うわっ...そらるさん?』


ぐっと私の腕を寄せて、感じよくよろける。
すると、


「ごめんね。俺には彼女がいるから。
あ、あともうちょっとで結婚か」


わざとらしく付け加えるそらるさん。
でも、なかなか離れないキャピ女さん。(略)

「むうぅ...!じゃ、じゃあ、海の家で
勝負だ!」

『はあぁ...?』

大乱闘の予感です。








『かき氷安いですよ〜!』

「焼きそばはいかがですか〜!!」


はい、どちらが客が来るかです、はい。



「いや〜助かるよ姉ちゃん!」

『ははっ...どうも』

実はと言うと、私の方が客、多いです...。

「はあ、疲れたー。もういいやー。違う
男探すわ」


とうとうダウンなキャピ女さん。

ごめんなさい、呼び込み中止です。
と、一言メモを残し砂浜を歩く。



着いてから思ったこと。

『そらるさんがいません』


居ないんです!!わあああああああああああああああああああ(((殴



『...騒がしいな』

私も叫んでしまったけどそれ以上の
声のボリューム。幼い?

沖のほうを不意に見ると、
溺れているような子が。



この時、思考が停止して足が勝手に動いた。



はやく助けないと。



あまり泳げないけど、それでも必死に
泳いだ。その子の手をとり、抱き上げると、

『あ、あんま、暴れないでっ!』


パニック状態なのか、じたばたと足や手を
動かしている。


(あ、だめだ)


私もほとんど体が海に浸かった状態。



ほんと私って昔から変わらない。
おせっかいだった。全部全部。



良いことしてもいつも空回り。


せめて、この子だけでも...







いや、だめなんだ





そらるさん!!!




「ばーか」



最後に見えたのは、優しく笑うそらるさん




『はっ!私はなにを!?そ、そうだ!
あの子は!!?』

「おはよう」

隣にいたのは私の大好きな人。


「もう。Aは優しすぎなんだから。
でもAのそういうところ俺、好き。
あの子は大丈夫だよ」


『...良かったああぁ!!』

以上、危険なデートでした!!

*デートしてみた!*3→←*作者から*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (523 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1408人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなた - あと、この作品すっっっっごい好みです!応援します! (2021年1月26日 21時) (レス) id: b8b2dbf8fa (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 作者様との共通点があって驚きました!私も吹奏楽部なんです!作者様は何の楽器をやってらっしゃるんですか?ちなみに私はトロンボーンやってます! (2021年1月26日 21時) (レス) id: b8b2dbf8fa (このIDを非表示/違反報告)
そーだ。(プロフ) - 今見つけて読み進めてるんですけど…夢主ちゃんにbiyaku飲んで欲しかったァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙← (2019年4月6日 14時) (レス) id: e9cacae83b (このIDを非表示/違反報告)
わたあめメンタル - ウマズラビデオ私も大好きです! (2019年3月20日 18時) (レス) id: 84d45bc2b5 (このIDを非表示/違反報告)
桜うさぎ(プロフ) - ( ・∀・)さん» はい!リクエストは終了していまして...でも、この小説の最後には書く予定だったので、リクエストではない形になるんですけどよろしいですか? (2019年1月4日 7時) (レス) id: 17ce831ca8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜うさぎ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。