検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:22,903 hit

【黒歴史】二度目はなくってよ!!! ページ18

敦「今回は題名の通りです!それじゃあスタート!」




組合は出ないと思います!





ー中年にはムリー




敦「・・・こんな大掛かりな作戦、僕にできるのか?」





エリス「中年にはムリ」





敦「僕まだ中年じゃないです!!!!ていうかどこから出てきた!!!!」



中島敦(18)





ー二度目はなくってよー



太宰「ねえまたこの組み合わせ?人気なのは嬉しいけど嫌だなぁ」




中也「こんな奴と意見が合うのは嫌だが同感だ」





太宰「二度目はないといいね」





中也「そうだな・・・二度目は・・・二、度目は・・・」






太宰「・・・!どうしたの中也?(ニヤニヤ)」





中也「二、二度目は・・・な・・・」






太宰「ええ?何ていってるのぉ?」




中也「二度目は・・・二度目は・・・二度目は・・・」






太宰「え、怖い。二度目はなくってよ病にでもかかったの?」





中也「・・・ッ」






太宰「中也!どうしちゃったの本当!おかしいよ中也!






私のいった通り帽子に意識を吸いとられたの!?ねえ!私まだ弄り足りないんだけど!!!!」






中也「・・・ッ」






太宰「中也!!!!調べたけど、二度目はなくってよ!!!って言うと治るらしい!!!!」






中也「(やるしかねぇじゃん!!!!おい!糞太宰!)・・・







二度目はなくってよ!!!」





二度目はなくってよ!!!






太宰「ブフッ・・・ドゥフッ・・・ウフフ・・・」





ーもちろん嘘だよー(続き)




太宰「もちろん嘘だよ」





中也「俺が損しただけじゃねぇか!!!!」




太宰「なぁにいってるの?皆この場面の中也好きなのに」






中也「なッ!?」






太宰「もちろん嘘だよ」





中也「【ピー】ね!殺【ピー】!!!!」








エリス「リクエストありがとうねっ!」

【大冒険】江戸川乱歩、はじめてのお使い→←【ドッキリ】帽子が目の前に?【旧双黒】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:文スト , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイナ(プロフ) - 死さん» ありがとうございます! (2018年2月7日 19時) (レス) id: fd45040edc (このIDを非表示/違反報告)
- とってもいいです!おもしろい! (2018年2月7日 19時) (レス) id: 0c9864c358 (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - 生流れ(せるれ)さん» カオスは空気を救う。←は (2018年1月9日 19時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)
生流れ(せるれ) - 赤珠(元 チョコうさ。)さん» www←(それに対して)面白いから笑うw中「ンだよ!このカオスな空間は!!」 (2018年1月9日 19時) (レス) id: 37c30113ce (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - 生流れ(せるれ)さん» wwww←さらなる笑いで返す (2018年1月9日 19時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月春稲 | 作成日時:2017年12月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。