検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:22,891 hit

【下手したら】太宰のお料理コーナー第一回!【死ぬ】 ページ14

太宰「太宰の!お料理コーナー!」



太宰治




敦「嫌ですよ!死にます!」




太宰「大丈夫大丈夫。うちには与謝野女医がいるでしょ?」




与謝野「なんだい?重傷の患者がでるのかい?」





中島敦 与謝野晶子




乱歩「出るって言ったら出るんだろうねぇ。」




江戸川乱歩



国木田「俺は仕事が・・・」




国木田独歩





与謝野・太宰「まァまァ。そんなこと言わずにさァ?」





国木田「ひっ・・・・」





谷崎「第一回?」




ナオミ「ということはこれからもあるのかしら?」




谷崎潤一郎 谷崎ナオミ




賢治「お腹空いてるんですが、太宰さんの料理はちょっと・・・」





宮沢賢治



鏡花「敦。ここは危険。外に避難しよう」



泉鏡花






太宰「ねぇ待って私割れ物。丁寧に扱って」←




太宰「まあいい。今回はこれを作るよ!」





敦「カレーですか?」




国木田「カレーならうずまきのを・・・」





太宰「国木田君!私の愛を込めたカレーを食べてくれないのかい!?」




国木田「お前のカレーはカレー失格してるぞ」



カレー失格




全ー国木田・太宰「ブフッ・・・」





wwwwwww






太宰「・・・もういいよ!カレー勝手に作るよ!皆にあげるよ!誉めてよ!」






全ー太宰「嫌だよ」




太宰「あらかじめ用意しておいた具材を入れまーすっ」





料理番組あるある あらかじめ用意してある





太宰「あとは気合いで頑張りまーす!カットー!」




乱歩「今日の編集当番福沢さんだよー」




敦「社長ありがとうございます。太宰さんの言う通りカットしてください。お願いします」





太宰「あれ?そんなことをいってる間にできたよ」





全ー太宰「はっや!!!!!!」




太宰「はい召し上がれ♪」





その時全員が思った 「なんだこれ未確認生命体か」






敦「いただきます・・・パクッ」






鏡花「駄目!!!!!!早く吐いて!ペッぺ!」





お母さん





乱歩「これ本当に手順通りに作ったの?」





太宰「?いえ。少々オリジナルです!」





全ー太宰「原因そこだよ」




太宰「え?」





その後与謝野女医が笑顔で血だらけの状態を何回も確認しました。






太宰「これはコーナー化するつもりですから!リクエストくれてありがとう!





料理のリクエストも待ってるよ!」

【全員】探偵社員全員が床に・・・?【死亡】→←【旧双黒】交換したらこうなった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:文スト , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイナ(プロフ) - 死さん» ありがとうございます! (2018年2月7日 19時) (レス) id: fd45040edc (このIDを非表示/違反報告)
- とってもいいです!おもしろい! (2018年2月7日 19時) (レス) id: 0c9864c358 (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - 生流れ(せるれ)さん» カオスは空気を救う。←は (2018年1月9日 19時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)
生流れ(せるれ) - 赤珠(元 チョコうさ。)さん» www←(それに対して)面白いから笑うw中「ンだよ!このカオスな空間は!!」 (2018年1月9日 19時) (レス) id: 37c30113ce (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - 生流れ(せるれ)さん» wwww←さらなる笑いで返す (2018年1月9日 19時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月春稲 | 作成日時:2017年12月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。