検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,689 hit

過去の出来事 ページ10

貴「話?」

憂『うん。この話を
聞いてほしくて
瑆君にお願いしたの…』

瑆「そのとーり」

榎本は自慢気にいった。

なんだろ

なんか

ムカつく



憂『ふふっ…瑆君には
本当に感謝してるんだよ』

瑆「ありがとうございます!」


憂『そうだね。
どこから、話そうか…』

お姉ちゃんの最後の願い

空はまだ、夕暮れだ。

また、あの日の様に紅い









過去編:六年前

憂side

懐かしい話
これは、まだお姉ちゃんが
生きていた頃の話

今日も、病室でいつ死ぬかの
生死の狭間を辿っていた。

空は、快晴で雲ひとつない
青い空。

いつ死ぬのだろう

明日が来るのだろうか

そんな事を考えてた。

死ぬってどんなこと?

やっぱり、苦しいのだろうか

いや、苦しいのは一瞬

脳が働かなくなって

脈も動かない

そろそろ、ご飯の味も
わからなくなってしまった。

案外、死を告げられたら

怖くない。

いや、自分で逃げているのかも
しれない。

あと、もう少しで

あの空に行ける。

どんな世界だろう。


やはり、死んだ人が
沢山いるのだろうか?

死んだおばあちゃんも
おじいちゃんもいるのかな?

そう考えてると

やっぱりあの子が来た。

あぁ、また嘘を吐かなきゃ

じゃないと泣いちゃう。

貴「お姉ちゃん!
遊びに来たよ!」

憂「…いらっしゃい…A」

大切な存在→←叶わない願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , ドS系男子 , 幸福理論   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨雪 花 | 作者ホームページ:http://HI.END.WOLD 1017  
作成日時:2015年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。