検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:76,684 hit

40話 ページ40

.





重岡「なぁ、今日なんの日やと思う?」





A「今日?…え、なんだっけ」





重岡「覚えてないかぁ〜まぁしゃあないよな」





A「なに?何の日?」





重岡「今日は〜

…じゃーん!
藤井流星、初の写真集の発売日〜!」





大ちゃんの手には 流星が出した初めての写真集。





A「え!うそ!発売日今日だっけ?
やばい、忘れてた…!」





重岡「うわぁ、A最悪や」





A「えーなんで昨日言ってくれなかったの?覚えてたんでしょ、昨日も」





重岡「Aも覚えてるもんやと思っててんもん」





表紙を開き、写真集を見る大ちゃん。





A「ねぇ、私にも見せて」





重岡「ええよ、一緒に見よ」





2人でソファに座り、見開きで大きく載っている流星を眺める。





重岡「かっこええなぁ、ほんまに」





A「ねぇこれほんとに流星?
あのアホで天然な流星なの?」





重岡「俺らの知ってる流星と同じ人とは思われへんよな」





パラパラと順番にページをめくっていくと、
笑顔の流星が写る隣に細かいプロフィールが載っていて。





A「見て、ちゃんと中学の時の部活演劇部って言ってる」





重岡「あ、ほんまや!」





A「木の役とか石の役しかやってなかったくせにね」





イケメンなくせにやる気がなくて、動かない役ばっかりやってた流星。





…それでも流星目当てで舞台を見に来る女の子たちは結構いたんだよなぁ…





重岡「あ、それもちゃんと書いてんで。
“ 木の役のスペシャリストでした ” って」





A「なにそれ、木の役にスペシャリストも何もないよね」





それをドヤ顔で言っている流星を想像するだけで面白い。






.

41話→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひのりーる(プロフ) - 一波さん» 前作、今作とコメントありがとうございます(泣)頑張ります^ ^ (2019年4月16日 23時) (レス) id: 7a7ddd48ba (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - 更新分まで読み終わりましたー!この二人見てると微笑んでまいますね(^^)続き楽しみにしてます(^^) (2019年4月16日 2時) (レス) id: 9b260c34a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひのりーる | 作成日時:2019年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。