検索窓
今日:31 hit、昨日:0 hit、合計:31,104 hit

ドキドキ!パラダイスプライズ☆「パラダイスティアラ!」ぱーとつー! ページ8

ソラミスマイル「ウィッシュリボンアイドルコーデ!」
ソラミスマイル「悲しい時こそ 涙の声聞こう 怖くない傍にいるよと君は笑ってくれた
  嬉しい時には弾ける鼓動が 新しい夢のタマゴを生むと教えてくれた
  大好きよ大好きだ ありがとう 多分ねから絶対へと変わっていく関係止まらない!(go!)
  助走をつけてけんぱっけんぱっhappy heart けんけんHAPPYぱLUCKY
  バランス崩し転んでもいいよ 何も諦めない なるよ神アイドル」

メイキングドラマスイッチオン!
くるりんっ トキメキ! プレゼントフォーユー!

(とことんが デフォルトです応援してね 走りテンパリ たまに休んで
あちこちにゴツンぶつかりながら 隣いてね 一緒の思い出 ぎゅっぎゅっと丸めて
磨いたら光る宝石みたい 未知の力を 開く未来を ねぇ ほら 前を見よう 輝かせるさ、神アイドルへ!)

サイリウムチェーンジ!

ソラミスマイル「けんぱっけんぱっHAPPY HEART けんけんHAPPYぱLUCKY
  みんなの力借りたらできるよ 楽しいけどそのまた上の世界
  完璧じゃないけどね 完璧目指す」

わーーっ!
ソラミスマイル最高ー!

めが姉ぇ「ありがとうございました!次は結成したばかりのメロディ・ツイン!」

☆舞台裏にて

ファルル「ねえ、Aは私と…ファルルと同じ?」
A「え…?」
ファルル「ボーカル、ドール……」
A「……やっぱり、ファルルもボーカルドールだったんだね。私はボーカルドールじゃなくて、プリズムドールかな」
ファルル「プリズムドール……」
ユニコン&ネコ「あー!二人共早くするにゃん(でちゅ)!出番が来てるでちゅ(にゃん)!」
ファルル&A「かしこま☆」

ドキドキ!パラダイスプライズ☆「パラダイスティアラ!」ぱーとすりー!→←ドキドキ!パラダイスプライズ☆「パラダイスティアラ!」ぱーとわん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★☆少年陰陽師大好き☆★(プロフ) - 友達申請きました? (2015年4月1日 18時) (レス) id: a38a6e1073 (このIDを非表示/違反報告)
★☆少年陰陽師大好き☆★(プロフ) - かふぇ。さんためで良いですよ! (2015年4月1日 18時) (レス) id: a38a6e1073 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇ。(元♪てぃあ♪ - 皆さん、こんにちはっ!この小説についてですが、全50話が確定しました。一応2期もやります。1期が終わったら新スレで百合ものを書きます、ハイ((  最後になりましたが、お気に入り登録者16人ありがとうございます! (2015年4月1日 16時) (レス) id: 08cd860d47 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇ。(元♪てぃあ♪ - ★☆少年陰陽師大好き☆★さん» いえいえ、宜しくです(*´∀`*) (2015年4月1日 16時) (レス) id: 08cd860d47 (このIDを非表示/違反報告)
★☆少年陰陽師大好き☆★(プロフ) - 有り難うございます! (2015年4月1日 7時) (レス) id: a38a6e1073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇ。(元♪てぃあ♪ | 作成日時:2014年12月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。