検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:31,108 hit

貴方に届け!バレンタインライブ!ドレッシングパフェver. ページ25

めが姉ぇ「シオンちゃんは甘酸っぱい色合いでキメたバレンタインどっきりコーデね。甘いような、酸っぱいような…曖昧な気持ちは届くかしら」
シオン「バレンタインどっきりコーデ!イゴッ」
めが姉ぇ「ドロシーちゃんには、大切な人に素直な気持ちを思い切って届けたい!ずきゅんとするような気持ちが入っちゃうバレンタインずきゅんコーデ!」
ドロシー「バレンタインずきゅんコーデ!イェイ!」
めが姉ぇ「レオナちゃんってば甘いものが好きなのね!スウィートな色合いバッチリ!レオナちゃんにとってもぴったりなコーデね」
レオナ「バレンタインスィートコーデ!えへっ」
めが姉ぇ「大切な人に思いを届けて!自分の気持ちを表現したライブを期待してるわ!」

「きゃああああ!シオンちゃーん!」
「レオナ可愛い〜〜!」
「ドロシー最高ー!」

ドレッシングパフェ「CHANGE! MY WORLD 気付いてしまったらもう止まらない
新しい世界 きっとね捕まえるよ ワクワクしちゃったらきっとWe cant stopだね
一緒だから 私も踊るね 夢のドア 三位一体でなら開くと信じてる だからHere we go
内緒のpassion! 定石だって奇跡に変わるはずよ 着いてきてよね 着いてくね
魔法みたいなparty time 誰だってみんな持ってるの ホントの自分 輝くplace 変えたいのなら
願わなきゃ 探して 心の奥の思い 叶えて! 隠してたホントのsmile 抑えられない
きっとみんな だから情熱のまま sing sing 歌ってみよう 変わっていくから my world」

メイキングドラマスイッチオン!

ドラム!ギター!ベース!
ステレオ全開 にさんがロック!ハッピーバレンタインでイゴ、ヨロシク!

サイリウムチェンジ!

ドレッシングパフェ「夢のドア 開いた向こうに 誰だってみんな持ってるの
ホントの自分 輝くplace 見つけたのなら 教えてね 願った 心の奥の思い 叶えよう!
最高のスマイル 溢れ出しちゃうよ きっとみんな!ほらね 情熱のままsing sing!歌ってみよう
変わっていくからmy world!女の子も 男の子も 歌おうよ lets change the world!」

きゃあああああああああああっ!

貴方に届け!バレンタイン&サイリウムパーティーライブ!???ver. ※アイカツ曲注意→←貴方に届け!バレンタインライブ!ソラミスマイルver. ※自分で考えたfull曲注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★☆少年陰陽師大好き☆★(プロフ) - 友達申請きました? (2015年4月1日 18時) (レス) id: a38a6e1073 (このIDを非表示/違反報告)
★☆少年陰陽師大好き☆★(プロフ) - かふぇ。さんためで良いですよ! (2015年4月1日 18時) (レス) id: a38a6e1073 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇ。(元♪てぃあ♪ - 皆さん、こんにちはっ!この小説についてですが、全50話が確定しました。一応2期もやります。1期が終わったら新スレで百合ものを書きます、ハイ((  最後になりましたが、お気に入り登録者16人ありがとうございます! (2015年4月1日 16時) (レス) id: 08cd860d47 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇ。(元♪てぃあ♪ - ★☆少年陰陽師大好き☆★さん» いえいえ、宜しくです(*´∀`*) (2015年4月1日 16時) (レス) id: 08cd860d47 (このIDを非表示/違反報告)
★☆少年陰陽師大好き☆★(プロフ) - 有り難うございます! (2015年4月1日 7時) (レス) id: a38a6e1073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇ。(元♪てぃあ♪ | 作成日時:2014年12月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。