検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:111,914 hit

episode8ー4 ページ24

阿部side

阿部)もしかしたら、結構しみるかも

目黒)はい、、、、

目黒の傷が思ったよりも深かったから、

俺が担当することになった

それにしてもこんなに深い傷

よく神経まで切らなかったな

目黒)あの、、

阿部)ん?

目黒)痛いってなんですかね、、

阿部)もしかして、、切った時痛くなかったの?

目黒)はい、、、

阿部)そっか、、もしかしたら無痛症かもしれないけど、、

目黒の場合は精神的な問題かも

とは言えなかった

目黒)俺、痛くなかった時怖くなって暴れちゃって、、、

阿部)だから、あんなに家具が倒れてたのか、、

目黒)俺、みんなを傷つけないか怖くて、、

これは1回精神科に連れていった方がいいかもしれないな、、、

康二)ちょっラウ!押すなって!(ボソッ

ラウ)佐久間くんが押してくるの!(ボソッ

阿部)みんないるなら出てきたら?

佐久間)なんだー!バレてたんだ〜!

阿部)お前らみたいに馬鹿じゃないからな

康二)ブラックな阿部ちゃんや、、、

深澤)目黒、

目黒)はい、、、

深澤)俺たちは何があっても見捨てないぞ?お前がどんだけ俺達を拒絶したとしても

目黒)っ!!

岩本)だからさ、悩みとかあったら俺達に言って欲しい。俺達も言うからさ

宮舘)家族だからね

康二)舘が言うとしっくりくるなあ

佐久間)めめと俺たちは家族ー!

ラウ)家族ー!

渡辺)佐久間もめめ呼び笑

佐久間)えっ!翔太も!?

目黒)しょっぴーもですよ笑

渡辺)めめ!言うな!

深澤)やっぱり目黒は笑ってこそ目黒だな!

阿部)よし!手当て終わったし、みんなでご飯でも食べに行く?

ラウ)食べ放題行きたい!

目黒)俺も!

久々に楽しい我が家が戻って来ました笑

episode9ー1→←episode8ー3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ray | 作成日時:2020年5月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。