検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:111,913 hit

episode6ー1 ページ14

康二)めぐきゅん!

ギューーー

あの件以来俺は1週間任務禁止令が出されて

その間このように康二が甘えてくる

目黒)康二、今日結構苦しい

康二)あっごめんなあ、つい可愛い弟やから思わず、、、

目黒)弟って俺より小さいじゃん笑

康二)なんだとっ!!生意気なっ!笑

そんなことしながら、はしゃいでたら

ガシャンッ

台所から皿が割れる音がした

康二)舘〜?、、、舘っ!?

舘)ハアッハアッハアッハアッ、、、、

目黒)舘さんっ!

渡辺)おはよ〜って涼太?

舘)しょう、、、、た、、

渡辺)大丈夫だから、もう大丈夫だから、深呼吸して?吸ってー吐いてー

舘)ごめん、、ゲホッゲホッ

康二)舘!今日は俺がご飯作るからな!

渡辺)康二頼んだ。涼太?部屋で休も?

舘)う、、、ん。ありがと、、、

ガチャリ

目黒)舘さん大丈夫かな、、

康二)たまにあるんよ、あーなること

目黒)そうなんだ、、

康二)めめはさ、辛い過去とかあるん?

目黒)んーー覚えてないからわからないけど多分ないかな

康二)そっか、、、

目黒)康二は?

そう言った頃には手遅れだったのかもしれない

康二)俺もないかなあ、、

この会話のせいで康二との間に溝が出来たことは

すぐに分かった

康二)ちょっと疲れたから部屋行くな、、

目黒)うん。わかった

そう言うしか無かった

ガチャリ

康二が部屋に戻ったあと

ソファに戻って考えた

きっとこの家の人は

そうゆう人しかいないんだ

悲しい過去をもって

もがいて苦しんできた人達

何故そんなことに気づかなかった?

康二は自分達と同じだと思ってたんだ

俺が

そりゃあそうだ

自さつしようとしてたんだから

でも俺はそれを今

否定した

目黒)俺、頭悪っ、、、

episode6ー2→←episode5ー2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ray | 作成日時:2020年5月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。