検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:548,588 hit

40話 練習さえすれば!!? ページ42

?「いいかげんになさい。貴方たち。他のお客様にご迷惑で
  しょう?」

スイーツ王子・いちご「天王寺会長/さん!?」



A「麻里!?久しぶりだね。・・元気だった?」

麻里「えぇ。話は後でゆっくりしましょう。それより、これ
  は一体何の騒ぎかしら?(チラ」

いちご「すみませんでした・・・」

美夜「会長!私とこの子のプリン対決、認めてください!!」

麻里「何を馬鹿な・・。そんなの認められるわけないでしょう?」

すると・・?

?「っほほ、面白いじゃないですか?認めてあげたらどうです?
  天王寺君?」

麻里「理事長・・・」

いちご「理事長さん?」

理事長「やる気があるのは大歓迎ですよ。判定は、私がやりましょう」

麻里「・・わかりました。では、作ってもらうのは、基本的なカスタード
  プリン。材料は自分で選ぶこと。対決は・・そうね、三日後の正午。」

いちご(三日後!?)

麻里「高等部の調理室で作ってもらいます」

美夜「ふん!たった三日で私に追いつけるとでも思ってるの?勝ったもど
  う然ね」

いちご「・・私、貴方より絶対おいしいプリン作ってみせるわ!」


〜調理室〜

スイーツ王子「えっー!?」

A「いちごちゃん・・それ、本当なの?あれだけ自信たっぷり
  に言っといて・・」

樫野「一度もプリンを作ったことがないだと!?」

いちご「だ、だって・・;小城さんがアンリ先生の悪口言うから・・
  悔しくて・・」

樫野「だからってなー!お前がもし負けたら、俺は・・またあのお嬢
  と組まなければならないんだぞ!?そんなのぜってーごめんだ!」

いちご「わかってるけど〜:」

A(ケーキグランプリか〜私はどうすればいいんだろう・・?)

バニラ「いちご!こうなったら練習あるのみよ!!」

いちご「えっ!?」

キャラメル「時間が許す限り、ばしゃうまのように作るですぅ〜!」

ショコラ「勘違いなさらないで下さる?樫野の為なんですからね!」

ミルキー「そうですわ!あきらめずに頑張りましょう!!」

カフェ「材料は沢山あるしね」

いちご「皆・・本当に私でもできるかな?」

安藤「練習さえすれば、きっと作れるようになるはずだよ!」

いちご「練習さえすれば・・わかった!対決までの2日間みっちり
  特訓してプリンをマスターしてみせる!!」

A「あの・・・私・・」









 

41話 久しぶりだね・・・。→←39話 お嬢


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:夢色パティシエール , 天才美少女 , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラミン(プロフ) - マドレーヌさん» 質問してもよろしいでしょうか? (2018年12月1日 15時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)
マドレーヌ(プロフ) - 伊織 さん» 勿論です☆よろしくお願いします^^ (2014年6月27日 20時) (レス) id: 6e2b967443 (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - 初めまして。伊織です!私、夢色パティシエール大好きなんです!よければ私と友達になってください!長々とすみませんでした。 (2014年4月1日 20時) (レス) id: 45d8081f6e (このIDを非表示/違反報告)
マドレーヌ(プロフ) - 頑張れ★ (2013年10月20日 10時) (レス) id: 6e2b967443 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - そうだね (2013年10月15日 17時) (レス) id: ec1a035a18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マドレーヌ | 作成日時:2013年9月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。