検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:177,781 hit

〜87〜 ページ43







豪炎寺「………………」




どういうこと………?

豪炎寺が、サッカーを辞めるなんて…………。



円堂(一体……どうして………!!!?)



A「(可笑しい…………そんな………!!)
 ………わっ、しまった!!!」


円堂「A!!? うわあぁぁ!!!」





ドシーーン!!!!




豪炎寺「っ!!!!?」




私は理事長の言葉にショックを受け、思わず体のバランスを崩した。

円堂をドミノ倒しのように巻き込んで、理事長室に倒れ込んでしまう。




豪炎寺「え、円堂!!? A!!?」



A「……あぁ……やっべえ……」


円堂「ど…どうも………」




響木「お前ら、盗み聞きしてたのか?」


円堂・A「………ハイ………」




理事長「…聞いてしまったのなら仕方ない。
 豪炎寺君、彼らには詳しく話した方がいいんじゃないか?」



円堂「そうだ! 豪炎寺、サッカーを辞めるってどういうことだ!!?」

A「そうだよ!説明してくれ!」




響木「オレが説明する。豪炎寺、いいか?」


豪炎寺「……はい。」





響木「円堂、A、よく聞いてくれ。


 豪炎寺の親父さんは、稲妻総合病院の医者を勤めていて、
 豪炎寺に後継ぎをしてもらいたいと考えてるんだ。」


円堂「何でそれで豪炎寺がサッカーを辞めなきゃいけないんですか!?」




響木「サッカーを早く辞めさせて、医者の勉強をさせたいと言っていた。

 そのためにイナズマジャパンを抜けて、ドイツに留学させるそうだ。」




円堂「そんな…………」


豪炎寺「前から決まっていた事なんだ……。
 すまない……」





A「…………それでいいのか…………?

 豪炎寺は、それでいいのかよ!!?」





豪炎寺「……………いいわけないだろ………!!!」

豪炎寺は涙目になりながら答えた。




A「じゃあ何で…………((久遠「保護者の考えは、絶対だ。」


久遠監督の言葉を聞き、何も言い返せなくなった。






円堂「…………」


A「え、円堂!」



円堂は無言で理事長室を出て行った。

私は豪炎寺の方を振り向いた後、円堂の後を追いかけた。









豪炎寺(……オレだって……サッカーを辞めたくない……。



 留学なんてしたくない…………………………。




 A…………………、



 お前と…………まだ一緒に居たい………。)

〜88〜→←〜86〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

風丸一郎太


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

媛乃ミカ(プロフ) - レーさん» はい、なんでしょうか(^^) (2021年3月4日 9時) (レス) id: 7ddf859fc8 (このIDを非表示/違反報告)
レー - 質問というか聞いていいですか? (2021年3月2日 18時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)
S.T(プロフ) - 媛乃ミカさん» 『雪だるま壊そ~』使ってくれて感謝!!←え?第三幕も頑張れよ!わぁも更新頑張るわ~。 (2015年7月26日 8時) (レス) id: 9e2cdc3023 (このIDを非表示/違反報告)
媛乃ミカ(プロフ) - 食パンさん» コメントありがとうございます!食パンさんの作品もチェックしてみますね! (2015年7月25日 20時) (レス) id: a7fa7f3826 (このIDを非表示/違反報告)
食パン(プロフ) - 第三幕突入決定おめでとうございます!いつも楽しく読ませていただいております♪更新楽しみにしてます!俺も更新頑張りますよ! (2015年7月25日 20時) (レス) id: 1b624492e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:媛乃ミカ x他1人 | 作成日時:2015年7月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。