検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:177,772 hit

〜68〜 ページ23







響木「ほぅ……。そんな事があったのか……」


A「もう私、これ以上あの2人と上手くやってける自信ないぜ……」


私は練習終わりに、雷雷軒に立ち寄った。

響木監督に、不動と飛鷹の事を相談するためだ。






ガラガラ……




その時、お店のドアが開く音がした。





A「円堂!鬼瓦さん!」


円堂「あれ?Aじゃないか!」


お店に入って来たのは円堂と鬼瓦さんだった。




鬼瓦「なんだ?お前1人で居るなんて珍しいな。」


A「ちょっと……不動と飛鷹の事で、響木監督に相談があって。」


円堂「そうなのか?実はオレも2人の事で聞きたい事があって……」



響木「立ち話もあれだ。席に着いたらどうだ?」



円堂と鬼瓦さんは私の隣に座った。








響木「で?その相談やら聞きたい事は何だ?」



A「飛鷹の事ですけど、アイツは誰が見ても初心者です。
 飛鷹よりは、シャドウや佐久間の方がかなりの実力者だと思うんです…!

 何故アイツが代表に選ばれたんですか!?」



響木「……代表の見込みが無い奴を代表にするか?」


A「っ!! じゃあ…飛鷹は、染岡達以上の力を持ってるということですか?」



響木「実力を発揮するのは飛鷹次第だ。
 無理に力を呼び起こそうとしても、結果には繋がらない。」





円堂「じゃあ、不動は?チームワークを乱すような奴なのに……」



響木「さっきも言ったが、見込みがあるからだ。
 不動も飛鷹も、イナズマジャパンには欠かせない存在なのだ。

 むやみにチームメイトを疑うのは、良くないんじゃないか?」



円堂「でもっ……」




響木「お前らの気持ちも分かる。


 でもな、まずはチームメイトを信じてみろ。

 虎丸にそれを教えてやったのはお前らだろ?
 その気持ちはいつかきっと、あの2人にも届くはずだ……」




円・A「…………」

〜69〜→←〜67〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

風丸一郎太


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

媛乃ミカ(プロフ) - レーさん» はい、なんでしょうか(^^) (2021年3月4日 9時) (レス) id: 7ddf859fc8 (このIDを非表示/違反報告)
レー - 質問というか聞いていいですか? (2021年3月2日 18時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)
S.T(プロフ) - 媛乃ミカさん» 『雪だるま壊そ~』使ってくれて感謝!!←え?第三幕も頑張れよ!わぁも更新頑張るわ~。 (2015年7月26日 8時) (レス) id: 9e2cdc3023 (このIDを非表示/違反報告)
媛乃ミカ(プロフ) - 食パンさん» コメントありがとうございます!食パンさんの作品もチェックしてみますね! (2015年7月25日 20時) (レス) id: a7fa7f3826 (このIDを非表示/違反報告)
食パン(プロフ) - 第三幕突入決定おめでとうございます!いつも楽しく読ませていただいております♪更新楽しみにしてます!俺も更新頑張りますよ! (2015年7月25日 20時) (レス) id: 1b624492e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:媛乃ミカ x他1人 | 作成日時:2015年7月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。