検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:140,788 hit

42話+宣伝 ページ48

Asaid


『とりあえず着替え用意しましたので、着替えてください。』



まふのだから多分着れるよね。


?「…ありがとうございます。」




?「着替え終わりました…。」


『サイズ大丈夫でしたk(((』←


ちょい待ち、


あの人頭から犬の耳生えておるぞ!?


まふ「え、A擬人化ペット拾ってきたの?」


『そんなつもりはなかった』←

ふつーの人間拾ったつもりでいた。←



?「あのー、」

A・まふ『「はいっ!?」』


?「自己紹介まだでしたね、

僕は天宮翔大といいます。

みんなからは天月って呼ばれてます。


あと、擬人化ペットです。」





・・・



だよね、

擬人化ペットだよね。



まふ「僕とおんなじっ!」


天月「ほんとですか!?」



擬人化ってやっぱいろんな動物の種類いるんだなぁ…。



ていうか今そんな場合じゃないね、

この人病人だね、一応。



『天月さん。』

天月「…はい?」

『寝てください。』






というわけで寝かせました。←



まふ「天月くんって飼い主いないのかな?」


『う〜ん、どうだろ?

起きたら聞いてみようか。』



確かに飼い主いたら心配しそうだなぁ…


首輪とかつけてないから飼われてるのかすらわからない。


まぁ人間の姿で首輪つけてたらちょっと可笑しい気もするけど。


あれ、チョーカーって首輪なのかな!?←





まふ「ねぇねぇ、」

『なんだいまふきゅん。』←

まふ「え、きも。」



地味に傷つくよそれ。←


まふ「熱のときってお粥とか作らなくていいの?」


『あぁ…そうだね。

つくって食べさせれば薬も飲まさせることもできるしね。』


まふ「僕作りたい!」

『ほぼやることなさそうだけど…』

まふ「えぇ〜!」



ほれほれ、やるならちゃっちゃとやりますよ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかもう意味不…(泣


6.16

30000hitありがとうございます!


ちなみに宣伝と言いますか…
ちょっと前に書き始めた新作です。←

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0vg326493m3/

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鉈君 - 僕は爪噛んだり皮?甘皮?むいちゃうんですよね、、 (2020年3月27日 23時) (レス) id: 2979a296ed (このIDを非表示/違反報告)
アモレア - 馬鹿なこと書きますね。「ハグとかじゃ済まないようなこと。」ってあったのですが我には「ハゲとかじゃ済まないようなこと。」に見えてしまいました。誠に申し訳ございませんでしたぁぁぁぁ!! (2020年3月1日 18時) (レス) id: 6b7dbdc144 (このIDを非表示/違反報告)
咲魔_ジャジャ麺 - 唇の皮むくのわかりますーたまに手が血で染ってますよね、殺人した後みたいに (2019年3月27日 18時) (レス) id: ac3afb786c (このIDを非表示/違反報告)
たぬ丸 - 私も昔からけっこう唇の皮むいてるなw痛いな、血、でてるかなって思うと血がでてたり唇が腫れてたりしてるw (その痛みすごくわかります) (2018年8月23日 22時) (レス) id: d6d3f805be (このIDを非表示/違反報告)
starlily☆(プロフ) - いえいえ(^-^) (2018年8月6日 16時) (レス) id: 00684830e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:starlily☆ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年12月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。