検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:128,258 hit

55 ページ4







「…凌さん」






久しぶりの再会に言葉に詰まる










…ぷっ



「?!」



り「何っつー顔してんだよ、久々会えたと思えば…

気分はどう?」



笑いながら彼が尋ねる




「…びっくりしすぎて、気分悪いのどっかいっちゃった」



皮肉交じりに言えば



"そ"
"ま、そりゃそっか"



り「改めまして、今回カメラマンで入らせていただきます。佐藤凌です。よろしく」








……


さ「Aちゃん、ごめんね俺が迎えいけなく

て…体は大丈夫?」



鏡の中の私に向かって謝る



「謝らないでください、いつもわざわざ迎えにきて

いただいてるだけでも恐縮なのに…まぁ、ある意味

びっくりしましたけど」



苦笑いすれば



さ「それもゴメン、舞に行かせようと思ったらもう

キーなくなってんだもん」



さ「…彼氏?いるみたいだからさ、もう大丈夫かな

って。特に引き返させなかったんだ」




また申し訳無さそうな顔で






さ「凌にもちゃんと言っといたからさ、Aち

ゃん男できたみたいだからって」




り「そうそう。俺は気にしねーし、互い仕事がんばろーぜ」




さ「おまえ急に入ってくんなよ」




凌さんが背後から顔を出す




り「今回Aにとっても顔売るチャンスでしょ



東京girl' collection、全モデルの憧れじゃん」




「…」




さ「ま、その中のヘアショーだけどさ、俺らも全力

で頑張るから」



"だからおまえらも色々ごったがえしてないで仕事し

ろよー"





「はい笑」





……




自分に驚いた





あれ程好きだった





愛した人






"だった"











きちんと思える




その名前に



声に




シャッターを切る音に




カメラ越しに見つめる眼差しに




温度を感じないのは





新しく知った温もりのせいー

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
999人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?HANA?(プロフ) - 更新お疲れ様です。 早く良くなるといいですね! (2019年2月7日 22時) (レス) id: 261760be67 (このIDを非表示/違反報告)
maki(プロフ) - みなさんありがとうございます!!まだ本調子ではないのですが、少しずつ少しずつ書いていきます!! (2019年2月7日 21時) (レス) id: ca8f5d0f58 (このIDを非表示/違反報告)
たま(プロフ) - お大事になさってくださいね。 (2019年2月6日 23時) (レス) id: 09df5f93eb (このIDを非表示/違反報告)
?HANA?(プロフ) - インフルエンザお大事にしてください! 私もつい最近A型にかかってました笑笑 辛いですよね。。 ゆっくり休んで元気になってから更新してくださいね! (2019年2月6日 22時) (レス) id: 261760be67 (このIDを非表示/違反報告)
mystyle0831(プロフ) - 体調ゆっくり治してまた素晴らしいお話の続き待ってます。お大事になさってください。 (2019年2月6日 22時) (レス) id: 8ad6f9c89f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kumatan | 作成日時:2019年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。