検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:128,256 hit

73-sho side- ページ22

どの位時間が経っただろうか




行き交う人が振り返りこちらを見てくる




都会は他人に興味がないんじゃなかったっけ




こんな場所で泣き顔のまま




1人動けずにいる男は




そうか、笑いのネタになるんだな




彼女なら




そんな奴をみたって




絶対笑ったりしない






…彼女なら…か





「…っつ、俺なにやってんだよ…」





立ち上がり徐ろに歩き出す




抑えられなかった嫉妬心




あいつの一言で何かが崩れた




彼女は何も悪くないのに…












"無名の私が取り上げられる度に…その人は…"



"私の一挙一動に…疑心暗鬼になったの"






大切な人が



自分の側から離れていってしまう事




彼女が一番恐れている事なのに




俺に預けてなんて言ったくせに




いとも簡単に手を離してしまった




慣れない都会の雑多に走り行く彼女を




追いかける資格は俺にはない




















足が止まる




無意識にたどり着いた視線の先にあるのは




皮肉にも




紫陽花畑に凛と立つ彼女







会場にいたのだろう



数人の女の子がかわるがわる写真をとっている




しばらくして姿を消せば




ゆっくり彼女の正面に立つ




し「ねぇ…Aちゃんは永遠にアイツを見てんだね…」




看板に話しかける




彼女の視線の先に居るのは




こんなに近くにいるのに




すぐ目の前にいるのに




俺ではない




レンズに向かって放たれたその笑顔




その先にいるのは





凌と言うあの男なんだ





相変わらずその中の君は美しくて





それがあいつの為だと思うと苦しくなる





運命なんて、軽々しく口にするものではないと思った










だけど、あの日きみと俺との間には





確かにあったんだ





神様





このくらい信じても許されるだろう?











"あなたの笑顔、紫陽花みたい"















"運命"





そう呼ぶに相応しい2人だけの強い想いがー

74-sho side-→←72-sho side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
999人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?HANA?(プロフ) - 更新お疲れ様です。 早く良くなるといいですね! (2019年2月7日 22時) (レス) id: 261760be67 (このIDを非表示/違反報告)
maki(プロフ) - みなさんありがとうございます!!まだ本調子ではないのですが、少しずつ少しずつ書いていきます!! (2019年2月7日 21時) (レス) id: ca8f5d0f58 (このIDを非表示/違反報告)
たま(プロフ) - お大事になさってくださいね。 (2019年2月6日 23時) (レス) id: 09df5f93eb (このIDを非表示/違反報告)
?HANA?(プロフ) - インフルエンザお大事にしてください! 私もつい最近A型にかかってました笑笑 辛いですよね。。 ゆっくり休んで元気になってから更新してくださいね! (2019年2月6日 22時) (レス) id: 261760be67 (このIDを非表示/違反報告)
mystyle0831(プロフ) - 体調ゆっくり治してまた素晴らしいお話の続き待ってます。お大事になさってください。 (2019年2月6日 22時) (レス) id: 8ad6f9c89f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kumatan | 作成日時:2019年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。