検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:393,832 hit

ページ19

平野side









岸くんと香織とはぐれてからだいぶ時間が経った。









そんなときに、銃声?のような音が聞こえて………






嫌な予感がするな…………と思っていたら






【永瀬廉 死亡】








このメールが届いた。









メールが来たってことは、鬼に殺されたってこと?



それとも…………あの銃声で………





























「はぁ…………」





もう溜め息しか出てこない。









やっと、午後6時を回ったかと思いきや



このメールって…………。





























“ガラン………ゴロン…………”









辺りを見渡しながら、音から離れる。









でも、次の瞬間、





聞きたくない音を聞いてしまった。



















「うわ”ぁッ」


という短い悲鳴と、







“ガンッ”




という鈍い打撃音………。



















大吾が殺された1日目の夜を

思い出してしまう。









逃げても、逃げても、追いかけてきた鬼。








2階から1階に逃げて………、また2階に上がって、逃げても




どんどん距離を縮めて来た。





























今………聞こえてきた音は………




気のせい…………だよね?









誰かが………あの日の大吾みたいに


なった訳じゃ………ないよね……?









“ピロン”





メールの音だけで、俺は誰かが殺されたんだって


確信してしまった。









【猪狩蒼弥 死亡】



















また………1人………









いなくなってしまった。









・→←ラストスパート?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (523 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スマイル(プロフ) - みあさん» スカッとしていただけてよかったです!!次のホラーもお待ちください!絶対絶対絶対面白くします!(笑) (2020年5月25日 22時) (レス) id: fa4e9d81aa (このIDを非表示/違反報告)
スマイル(プロフ) - りこさん» ありがとうございます!!余韻がすごいですか……(笑)次のホラーも考え中なので待っていただけると嬉しいです! (2020年5月25日 22時) (レス) id: fa4e9d81aa (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - 全て繋がってスカッとしました!次のホラーのお話?も絶対絶対絶対みます!!! (2020年5月24日 23時) (レス) id: 985d7c4caa (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - めちゃめちゃよかったです!!今も余韻がすごい‥‥これからも見続けます! (2020年5月24日 18時) (レス) id: d0fe017aa5 (このIDを非表示/違反報告)
スマイル - まっちゃさん» ありがとうございます!!!楽しませることが出来て、よかったです(^^)新作も出来ましたので、ぜひ読んでください♪よろしくお願いします!! (2020年5月14日 17時) (レス) id: fa4e9d81aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スマイル | 作成日時:2020年5月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。