検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:113,848 hit

ターゲット ページ7

Sクラス全学年共有ルーム

『………………………………』


玲於「綺羅が魔界チェスしてる時は、凄い事が起きるよね。」
(魔界チェス・・・魔界のチェス。1人用。主人公は、作戦を練る時いつもする主人公は超強い。)

ユイ「確かに。」


コンコンガチャ


夏恋「失礼します!1年藤井夏恋です!」


北人「吉野北人です!」


壱馬「川村壱馬です!」


萩花「夏恋〜」


夏恋「お姉ちゃん〜」


ユイ「おう。安定の藤井姉妹。」


涼太「綺羅。1年生来たよ。」


『うん……早速だけど……ターゲット校長……』


龍友「やと思ったわ。どないすんの?」


『明日ある母様の……主催パーティー……に招待する。」


隼「マジ?」


『マジ……』


広臣「ん?外騒がしくね?」


ばたっ

校長「おい!さっきの態度はなんだ?」


ユイ「お前こそ誰に向かって言ってんの?」


校長「な!お前こそ誰に向かって!?」


『あなた……』


校長「なんだお前は!私に逆らうのか!?」


『いえ……今度……私の母が主催でパーティーを………開きますの……こちら招待状……』


校長「パーティーだと?どこでだ?」


『かぐや姫の城で……』


校長「かぐや姫の城だと!?いいだろう。」


『ありがとうございます……ここにいる全員普段の服装で来ますの………よろしくお願いいたします……』


校長は、招待状を受け取り出て行った。


玲於「普段着って、あいつと俺たち違うだろ。」


『ふふ……わかってて言ったの……その時自分の立場が……わかる………あとはユイに………任せる』


ユイ「了解!そういやパーティーって明日だよね?ドレスどうしよっかな?」

萩花「うちのとこのドレス今日買いに来る?」

夏恋「ぜひ来てください!久しぶりに!」

そうこの藤井姉妹のお母様が、魔界の最高級ドレスブティック《Lilith》のデザイナー兼社長でもある。よくお世話になっている。


ユイ「いいの!?ねね!綺羅も行こ!」


『行く……玲於も……連れてく』


玲於「は!?何で俺まd」

『私と……一緒……やー……?』

玲於「べ、別に嫌とかじゃねぇえけど。」

『いい?』

玲於「わかったよ。一緒に行ってやる。ついでに俺の女にふさわしいやつえらんでやるよ。」

『あ、ありがとう// 玲於大好き。小声』

と小声でれー君の事を玲於と久しぶりに呼び捨てにした可愛い可愛い綺羅。

全員ー玲・綺羅(リア充め!私/僕/俺もリア充になりたい)

登場人物家族構成 (Sクラス2年生版)→←校長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおそると(プロフ) - もしよければ、夢主が、Aクラスから、いじめられてる的なのを見たいです! (2018年2月13日 18時) (レス) id: d4aef6b414 (このIDを非表示/違反報告)
直美(プロフ) - 裏の支配者の本気の所なんですが、主人公の名前が変換出来てないようです。 (2017年11月2日 19時) (レス) id: 6f86950dba (このIDを非表示/違反報告)
ヽ(*´∀`)ノふぉえ♪(プロフ) - すっごく続き気になります!面白いです!更新頑張ってください (2017年10月4日 0時) (レス) id: 707a5d1008 (このIDを非表示/違反報告)
佐野寄☆涼花*玲花 - 続き気になります (2017年9月29日 21時) (レス) id: fcbf34ad58 (このIDを非表示/違反報告)
よーこ - 続き気になります。 (2017年9月10日 15時) (レス) id: 1a31ad77b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜姫 | 作成日時:2017年8月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。